2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レナ姫プスプス

121031レナ忍者
「はどうほう」でこんがり

コメントの投稿

非公開コメント

良い色に焼き上がりましたね。
じゃあ僕が焼き立てを美味しく頂きます♪

普段マクサル太さんが描かれるキャラよりも若干頭身が高めで、
すご〜くセクシーに見えます!
寝顔が可愛いのはもちろんですが、腰がいいですね、腰!

>失神大好きさん
ぬるい自分としては生ぐらいがいいですね
でもアーケードのD&Dのエルフちゃんの焼死体は至高でした

>一撃さん
パースが付く絵は頭身のバランスが難しいですね
今回ちょっとバランス悪かったかな?と思ったりしたんでセクシーに見えたのなら怪我の功名でよかったです
寝相は腰が重要って思います
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク