2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杏=サン描キマシタ

121027杏01
相互リンクさせて頂いている一撃さんのブログの看板娘のお姉さん「杏」さんを描かせていただきました
私自身大好きなデザインなので大変楽しく描けました
お姉さんキャラ大好きです
姉妹揃ってやられ役ってのがすごくツボなんです
いつか描きたいと思ってたんですけどなかなか上手くかけなくて
今回やってみましたが一撃さんのように色っぽく描けませんでした! セプクします!

でも自分の絵柄のクセでどうしても頭身を下げないとバランスが上手く取れない・・・
どうしても幼くなってしまいます・・・アイエエエエ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターのほうでも感謝の言葉をつぶやきましたが、
こちらでも感謝の言葉を残します!
もうホント、ポーズが色味が顔立ちが、可愛すぎます!
ちょっとチラ見えしているところも可愛い(笑)
当身くらわせてメチャクチャにしてやりたいくらい可愛いです(←危険)
私は単純に、マクサル太さんの絵柄が好きなんだろうと思います。
ですので、どうかマクサル太さんは切腹しないで下さい(笑)

>一撃さん
生みの親からこんな言葉を頂けるなんてこれ以上ないくらい感激です
セプクは延期します
でも杏さんは一撃さんが当身食らわせてメチャクチャにしてこそです!
杏さんフリークの私が言うのだから間違いありません!
大人しそうなやられ役お姉さんキャラ大好きなんです
なので杏さんの更なる活躍を楽しみにしています

私は逆で頭身を低く描くのが苦手ですね。
高校のころ描いた絵とか酷い時には10頭身以上あったり。
なのでこういう可愛らしい絵柄を描ける人は尊敬します。

一撃さんの描く杏さんとはまた違った魅力がありますね。
上手くご自身の絵柄に落とし込めていると思います。

>a-ruさん
ありがとうございます
自分大人の色気キャラってどうしても上手くかけなくて・・・
頭身だけ高くて童顔なんですごく不自然ななんともいえない違和感のある絵になってしまいます
仕方ないので自分の絵柄に落とし込むしかなかったってのがホントのトコロですw
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク