2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ始めました。


ここではリョナ絵というかヒロインピンチ系の自作イラストを上げていこうと思います。
こういう性的嗜好に嫌悪感を感じる方はこのブログを閲覧しないことを強くお勧めします。


pixivでもやってます。

タマににミニゲームも作ってます。
自作ゲーム置き場


ここから個人的嗜好の話。
単にリョナといっても人それぞれに定義があるみたいでグロ有り無しかとか死ぬのはNGとかエロは有りかとかで揉めてんの見たことありますけど

このBUROGUでは
グロエロは極力なし。で
ハードなのが好きな人はすみません。

ヒロインが健全に戦って負けて敵に無様に伸びた姿を晒してしまうってのが好きなんです。だから気絶まで
その後のエッチな展開も、意識の無いところを辱められるのは大好物ですが、本番までやっちゃうとかなり萎えちゃう。

あと全ての3次元には興味がありません。
3次グロはマジ無理。こっちが気絶しちまう。

かなりヌルいけどこんな感じです。
あとコメントを頂けると喜びます。

同ジャンルの方からの相互リンク歓迎です


アク禁
○○○.oska.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログ始めました。】

ここではリョナ絵というかヒロインピンチ系の自作イラストを上げていこうと思います。こういう性的嗜好に

まとめ【ブログ始めました。】

ここではリョナ絵というかヒロインピンチ系の自作イラストを上げていこうと思います。こういう性的嗜好に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい~~~
ヒロインピンチ待ちます~~~ッ!

No title

>Kanannさん
いつもありがとうございます。
不慣れだけどがんばります。

pixivに久しぶりに来たら……

ブログ開設おめでとうございます!
ブログは自由に想いのままにやれるのが利点なんですよね。

早速ブクマさせて頂きました。
楽しみにしております。

>いー君のパパさん
お久しぶりです。ブログは自分の好きなように出来るのがメリットですね。
ピクシブも面白いですが、自由度はブログの方が上なので使い分けてます。ピクシブはイラストの再投稿がお金払わないと出来ないのがつらい・・・

先日pixivで「ブログに入れない」とコメントした者です。
こうして無事入ることができました。

自分もどちらかと言うとライトなリョナが好きです。
グロ過ぎたり、リアル過ぎるのはしんどいですね(笑)

リアルの方も忙しいと思いますが、これからも頑張ってください。

>ぬこにんさん

どうもありがとうございます
いらっしゃいませ
fc2ブログはタマに入れない時があるので
すごくあせります。

昔、某掲示板でなんとなく開いた画像が真っ赤でグチャって画像だったんで、本物はこんなにもおっかないのかとトラウマになりました・・・
それ以来、3次元でも抜きにくくなったです

そろそろリアルも落ち着いてくるかなといったところです

はじめまして

はじめまして。

PIVXIVのボクシングイラストから来ました。
かわいらしいイラストなので、感心しました。

いきなりで失礼かもしれませんが、「【リョナ】ボクシングゲーム」のダウンロードのパスワードがわかりません。
教えていただけたら、誠に幸いです。

こちらのメールアドレスを載せますので、メールでも、コンメントでも都合が良いところでお伝えください。

自分も女子ボクシングなんかが好きで、でもある程度加減したほうが、萌えるというところが共通しています。
今後も、よろしくお願いしますお願いします。

No title

どもですー
返事が遅くなってスミマセン
パスワードはryonaです
過去の記事にありました。
もう何年も更新してないので今から見ると内容はアレですが・・・
作った本人も完全に内容忘れてます・・・w
今後ともよろしくお願いします。

No title

パスワードを教えてくださって、どうもありがとうございます。
これからダンロードしてみます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク