2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤失神


作業用ファイルを漁ったら前描いた絵が発掘されたのでうpします
アップしなかったのは多分気に入らなかったからだと思う
1410031.jpg
実家もどる前に一枚

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活おめでとうございます。
少し画風が、昔のアニメ風になりましたかね?

また色々な失神絵楽しみにしてます

No title

赤の失神絵ずっと待ってました!
仰向け失神が大好きなのでたまりません!最高です!

No title

おおおさんに同意します。
「仰向け失神ポーズ」は最高です。
「髪の影が目に覆いかぶさっている」のも、憐みを誘います。
このまま「医務室」に「お姫様抱っこ」で運んで、気絶して動けない彼女から「グローブやブーツ」を脱がせて、
手当してあげたいです。

No title

どもですー
どうも身体の調子が戻らないのであんまり帰ってこれません・・・
年内くらいは駄目ですねえ・・・

確かに絵柄が昔っぽくなっちゃいましたね
最近は全く絵を描いてないので戻すには時間が掛かりますねえ

リハビリに今後も赤を寝かせて調子を戻して行きたいですねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク