2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月絵纏め

ここのところ体調が悪くてお絵かき集中できんかった。
少し描かないと描けなくなるので困った


変身ヒロインちゃん
敵に敗北しコンクリートの壁に貼り付けにされ見せしめにされてしまった図。
完全に力尽き意識を失いエナジーも切れてしまったので髪の毛の色が元に戻ってしまった感。
140529.jpg
いつもの青のピッチリパイスー。
140518.jpg
赤のKO絵

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この髪色だと戦う変身ヒロインというより囚われのお姫様に見えちゃいますね。
倒錯的な感じが出て凄く良いです。

No title

PIXIVのアイコンの絵がえらいことになってましたが、
やっぱり体調が関係してたのでしょうか? お大事に。

No title

どもですー
ヒロインちゃんは久しぶりに描きました
ちょっとここのとこ毎年暑くなると体調崩すんでボチボチゆっくりいきます
よろしくお願いします

No title

変身ヒロイン:
アレ?胸の宝石が無いって事は死んでしまうんじゃ?
それとも肉体が一時的な仮死状態になっているだけで、宝石が戻れば復活するとか・・・
ウーム。ゲームか何かで再現して欲しいですな。

赤娘:
完全にKOされていますな。
何か家庭向け応急手当書とかで、
「意識の無い患者への手当」
とか言う題目で、こんなポーズのイラストが多くある気が・・・

仮に僕だとこのイラストの続きは、青娘を相方にして
「2:昏睡体位 」
「3:気道確保」
「4:人工呼吸」
「5:心臓マッサージ」
「6:意識の無い患者の運び方 - 逆肩担ぎ、お姫様抱っこetc」

ああ、妄想が止まらない

No title

変身ヒロインちゃんは仮死状態のまま透明ケースの中に(全裸で)保存されてしまう…
なんてのも良いかと思います。
宝石は復活を防ぐため別の場所に保管する形で

No title

変身ヒロインの続きオナシャス

No title

疲れ果てた表情がリアルですねw
このあとどんなことをされてしまうのか、胸が高鳴りますw

No title

変身ヒロインが敵に倒された後、その胸から宝石を引き抜かれ、屍同然と化した物言わぬ肉体をお姫様抱っこされて磔にされるまでが見たいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お久しぶりです
ちょっと入院してまして
返事が遅れて申し訳ありません
今後ともよろしくお願いします
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク