2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想垂れ流し

121030青メカ


575さんへ

大変申し訳ないのですがHP作成の件、辞退させていただきたいのです
よいデータ受け渡しの方法が浮かばなかった事に加え
575さんが作品を投稿なさる度に私が特設サイトに転載するのでは2度手間になって効率的ではないかなと思いまして

それと自己都合ですが管理するサイトがこれ以上増えるとお絵かきの時間が減ってしまいそうなので・・・
もし575さんが作品を公開するサイトをお作り頂けるのでしたら当サイトの画像転載は許可いたします

サイト開設はfc2ブログならばレイアウトのカスタマイズでもしない限り特にhtmlの知識も必要ありませんし
メアドだけで登録できるのでいかがでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

マクサルさん
了解しました。
寧ろいらぬ気苦労をおかけした私の方こそ謝罪すべきです
本当に申し訳ありません。

とりあえずPixiv等に投稿し、皆様の反応如何で
ブログにしようかと…それで宜しいでしょうか?

以前知り合いがアダルトブログやっていたんですが、
家族に見つかって家庭崩壊寸前に陥り、本人は鬱病に至った
と言う悲喜劇を知っているので、ブログには
少し慎重になっています。

>575さん
あわわ 本当ですか>家庭崩壊
自分も去年一般でやってた垢にこっちの名前書かれてリアルの友人にリョナ絵描いてた事バレてしまって大恥かかされたことあるんで他人事ととは思えません・・・
この件に関する恨み言は書くと止まらなくなるんで割愛させていただきますw

ご不便かけて申し訳ない
差し出がましいようですが作品発表の際、リアルバレには細心の注意を払って下さい
どこに伏兵がいるか分かりませんから・・・(経験者は語る)
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク