2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青マジ切れ

120615青マジ切れ
本気を出さすに白は青を翻弄する。
プライドを滅茶苦茶にされ頭に血が上った青。

白「・・・(笑)」
青「くぅぅそぉぉぉぉぉ!!!!このチンチクリンがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
という場面

コメントの投稿

非公開コメント

ドS故に馬鹿にされるとすぐ顔真っ赤になっちゃうんですねw

この後カウンター貰って白目剥いてるのが用意に想像出来るけどw

僕もクロスカウンターいれられて白目を剥いて舌出し失神する青さんが目に浮かびます(笑)

そうか、ドSは攻められると弱いって短所がありましたねw
白の圧倒的な戦闘力の前に一矢も報いることが出来ず
強烈なカウンターを喰らう青子さんに超期待です!

あ、これ次のワンパンで気絶するパターンだwww

かなり無残な姿になりそうな気がします

青子さん、カッコイイ!!
とても迫力ある構図です。
でも、青子さん、死相も見える…w
もう顎と腹、「どちらでもどうぞ」状態じゃないですかw
白子さん、頑張れ〜!

城目より眠ってるようなのが好きだなあ

>くろがねさん
もう予想通りの展開にしかなりませんw

>失神大好きさん
青は色気は無いけど失神時は目を閉じて青的に精一杯エッチな感じで失神する脳内設定ですw

>シャーさん
脳内設定上、ドSな青は能力攻撃力全振りキャラで
赤よりも耐久ないけどテクで補ってる感じです
なのでカウンターくらうと赤より酷いことになりますw

>もじゃさん
もう完全に次の瞬間夢の中コースですね

>一撃さん
青は今回かませ犬臭全開でかきました
もう隙だらけで腹でも顎でも入れ食い状態ですw

>123さん
今回は多分安らかに眠りますw

そうですか~僕は生意気な女の白目失神が大好きなので、赤さん以上に青さんの白目失神を期待しちゃいました(笑)

>失神大好きさん
でも、そのうち青の白目失神も描くと思います

赤さんが白さんに酷くボコボコにされて
「赤を虐めていいのはアタシだけよ!」ってキレてるシーンだと思いました。

>名無しさん
怒りの割合として自分が馬鹿にされたの8割、
自分のお気に入りのおもちゃで
勝手に遊ばれて切れたのが2割くらいの感じですw>青ちゃん
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク