2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤失神

120613赤失神2
多分白にやられた

コメントの投稿

非公開コメント

よだれ垂らしてる失神顔が可愛いらしいですね♪

白ちゃん相手に果たして何秒持ったのかw

やはり赤子は可愛いのう。
顎パンチ一発でノックアウトだったのかな?
相手が相手だけに丸一日は目が覚めないかも。

さっそく出会って、さっそくKOされてしまったんですねw
あまりの実力差に逆に気持ちよくされちゃったみだいですね♪
おそらく白さんは手加減したんだろうけど。

>失神大好きさん
涎ってまぬけな感じが出てすきですw

>くろがねさん
たぶん秒殺です

>a-ruさん
完全にとばされちゃったのでしばらく医務室でぐっすりオネンネしてますw

>白目LOVEさん
小手試しに軽くひねったら深刻なレベルでオネンネしちゃったって感じでw

赤子さん、いい仕事っぷりです!w
ちょっとティファっぽい倒れ方ですね〜。
いい加減に、赤子さんは顎をガードすることを覚えたほうがいい…w
でも、そうするとボディがガラ空きなので、結局こうなる運命でしょうね!

僕が思うに赤さんは護身に目覚めてますね。
失神する事で身を守ってるんです(笑)
こんな可愛い失神を見たら、これ以上攻撃出来ませんからね(笑)
まさに赤さんの護身ここに完成です♪

>一撃さん
ティファ倒れ良いですよね
アレは倒れ姿の1つの完成形だとおもいます
赤はガードしてもこうなりますw
万歳しているのはガードした名残です

>失神大好きさん
失神護身術。。。新しいですね
でも場合によっては貞操の危機がw
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク