2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新キャラ(白)

120611白設定
新キャラ(仮)考えてみた
白 青より背が低い 色黒 つるぺた 無口 一番強い

コメントの投稿

非公開コメント

失神させがいの有る新キャラですね♪

一番強いという公式設定のこの子と赤さんが戦ったら・・・
期待大ですね!!

遂に公式設定が登場しましたか!
凄い、見るからに只者ならざる雰囲気が・・・
赤やピンクもみたいですが、青子との対戦が個人的に一番きになりますw

ジト目の白、ついに参戦か!
青より強いということはホントに嬲り専門のキャラですかね?
ついに青も頻繁にやられるようになるか・・・

おおお、可愛らしいです!
そしてデザインが気に入りました!
色黒肌と白色の相性はイイですね〜。
そして、ジト目と赤い瞳が印象的ですね。
攻撃とかする際に、顔に影を落として赤目が光っている、という演出などもできるかもしれませんね。

ついに最強キャラが。。
無表情で他の娘がボコボコにされるんですねw

>失神大好きさん
とりあえずなぶり役なんで失神はしばらくしないかもですw

>白目LOVEさん
たぶん赤は一発で3,4日夢の中ですw

>シャーさん
青の宿敵みたいな感じで考えました
しばらくは青を虐める仕事をしてもらいますw

>a-ruさん
基本青と桃なぶり用ですw

>一撃さん
出来るだけ前のキャラ達と印象を変えるために
色黒にしました。
目が光る演出いいですね
早速使わせていただきます


>くろがねさん
とりあえず他の子なぶり用のキャラということでw
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク