2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤腹パン

120604腹パン赤
この前エチャで描いた赤に腹パンの絵を清書したらほぼ全書き直しになった。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~
忍者状態でもちゃんと赤い部分があるんですね。
やっぱり攻撃役は男のほうが一撃に重みがありますね~

この後、赤さんがどんな表情で失神するのか楽しみです♪

>a-ruさん
イメージカラーが赤なものでw
おっさん描くのは割りと好きなんでなぶり役としてたまに登場して
もらいます。

>失神大好きさん
もちろんいつもの表情です♪

この絵は見覚えありますね。
敵の男がより強そうになりました!
あと赤子さんの内また可愛い…(笑)
絵チャで描いた絵も、リライトするとじゅうぶん作品になりますね〜。
これもひとつのエコでしょうか。

>一撃さん
エチャで一緒に書かせていただいた絵です
男を出来るだけ強そうにしました
結局元の絵とは別物になってしまいましたがw
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク