2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦警さん

1307013fukei
正義の味方がやられちゃうシチュが好きなんで
婦警さんもあり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この子は銃で撃たれて死んでしまったのでしょうか?
昔のテレビだと、
同僚にお姫様抱っこで抱きかかえられて、名前を呼ばれる。
婦警は、一瞬だけ目を開けて、弱弱しく微笑んだ直後に、力尽き首がガクリと垂れる。
エンディングは事切れたお姫様抱っこで抱きかかえられたヒロインに夕陽がかかるなんてのが定番だった気がします。

気絶して眠っているだけかと思います。
でもまあ撃たれて死ぬ夢を見ながら眠るのはアリかと思います。
夢の中ではすっかり天国へと旅立ってしまった婦警さん、目を覚ますのも幸せに目覚めて欲しいと思います。

No title

死んじゃってませんよw
どんな感じでやられたのか漫画を描きました。

No title

自分でも何故だかは分かりませんが、婦警さんといえば巨乳というイメージがありますね。
安らかな寝顔がとても可愛らしいです!

No title

婦警さんではやっぱり「逮捕しちゃうぞ」の影響がすごいあります。
アニメの短編の美幸がモンスターのコスプレした暴漢に襲われて気絶する回がドストライクでした。気絶顔と気絶姿がとてもエロくてガキだった当時の私に変な属性植え付けられました。
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク