2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦警さんやられ

130715fukeimanga
前回の婦警さんがどうしてやられちゃったのか漫画にした
漫画って難しいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死んでしまったわけではないのですね
安心した様な、残念なような(´・ω・`)

誰かの両腕に抱きかかえられ、グッタリと手足や首が垂れ下がった女性の姿が好きで、
そういうのは死んでしまっているシーンが記憶に残っていたので
ツイ書き込みしてしまいました。申し訳ありません

でもこの婦警さんも、この後、この男どもに抱えられて何処かに連れ去られてしまうのかしらん…

婦警さんのこの後は・・・

地下ボクシングに連れて行かれて、無理やり選手としてリングに立たされる・・・
または
気絶したままおっぱいとお腹だけを露出させて袋詰めされて美少女ボクサーにサンドバッグとして練習台にされてしまう・・・
こんな展開が良いかと思います。

No title

不意打ちで簡単に気絶させられちゃう情けない所も好印象です
婦警さん可愛い!

No title

まあこの先の展開は全く考えてないのですが、
せっかく落書き小僧共なんで婦警さんの身体に
マジックで恥ずかしい悪戯描きくらいではないでしょうかw
えろいことはしませんだぶん
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク