2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習絵

130321kaguya
ムゲフロの楠舞神夜さんです
病み上がりで練習なので細かい装飾は省略
最初見た印象と違っておっとり天然な感じだったのでお気に入りのキャラです
(パンクな感じかと思ってた)
寝相もいいしね

何か最近いろ塗り線画がくどかったから少しあっさり目にしていきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柔らかそうで可愛いですね〜。
性格とかはよく知らないのですが、外観だけなら私も好みです〜。
このキャラクター、でかい刀を持っていますよね?
刀だけでなく、その胸までも凶器な気がします!w

No title

>一撃さん
この子はおっぱいがでか過ぎてよく登場人物にネタにされるキャラですw
何かデカイ刀とそれにくっ付いてる細かいブーメラン的なもので戦う感じですね
ドットの動きが可愛いんです
もっと細かい装飾があったんですが面倒なので省略しました
そのうちこのキャラで何か描きたいですねw
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク