2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リースやられ

前描いた絵
聖剣3の最初のシーン
130311rib
130311ric

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リースさん美しいですね…!
線画に入っているベタがとても効いていると思います。
本当に髪の塗りが綺麗です。
足の角度が計算されていてキワドイですねw
腹部にあるものはボタン…だと思うのですが、
この鳥のようなキャラのくちばしにやられた痕にも見えて一石二鳥だと思いました!

No title

>一撃さん
ちょっと分かりにくかったですが
一応お腹のは突っつかれた跡のつもりでしたw
失神シチュが豊富なリースさんでしたが
ゲーム画面だと倒れたとき前髪で表情隠れちゃうのが
この子の唯一且つ最大の不満だったですw
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク