2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクちゃん

130322pink
自キャラの中で一番特徴が無いんでいつも顔を忘れる
あんまりベタを入れる画法は俺に向いてない気がしたから
今回はほどほどにしてみた
調子を取り戻すのに時間かかるなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ普通に可愛いじゃないですか

個人的な意見なんですが
MMD含め、正直そこそこの絵。
例えばパースが狂わない建物やロボット。
人体のポーズとかなら市販のPCソフトでもそこそこのレベルに行く昨今。
生身の萌は、陰影とか肌の質感、人体のポーズと言ったアナログな部分ではないかと思うんですよね。

マクサルさんの絵にはアナログな温かみと、フェチ的な視点が程よく混在していて僕は凄く好きですよ。
今後もドンドン描いて戴くと個人的には、とっても人生の糧になりまする

No title

>575さん
ありがとうございます
今後も無理なくボチボチ描いていきますのでよろしくお願いします 

こう見えて実は一切アナログは使ってなかったのですw
2Dで描く利点は慣れると細かいこと気にしないで手癖でちゃっちゃと描けることですね

最初はカスタム少女使っていたのですが、自分には3Dソフトの知識が無くて
前は配布されていたりする出来合いのモデルを弄ってたのですが
ちょっと味気なく感じてしまいました。自分でモデル作れるなら全然違うんでしょうけど・・・
それなら下手でも自分で好きなように描いた方が楽しいんじゃないかと
それがお絵かきのキッカケの一つです
手を動かせば上達の楽しみもありますしね

あれですw3Dって狂い無く出来ますが
誤魔化しや2次元の嘘って付けにくいんで
個人的には誇張しやすい2次元絵の方が好きですね
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク