2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリアナ

130131ririana
年末QBのプライズのリリアナ入手した
折角だしいずれ描こうとしたけど描いてなかったので今描いた
こんな感じでモノクロ斜線のみで描くのが一番楽なんだけど
これだと色塗ったとき汚くなっちゃうんだよね・・・


↓色追加
130131ririana02
こういう塗りは楽なんだけどなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは色っぽい倒れ方ですね!
布、胸、髪が重力に逆らっていない感じがしっかり描写できていて素晴らしいです。
まくさる太さんは「楽な塗り」とおっしゃっておりますが、
じゅうぶんな着色だと思いますよ。

No title

肌蹴た胸元が非常にエロいです

No title

>一撃さん
>ななしさん
コメントありがとうございます
今回はぐったり感を出すにはどうすればいいかと考えて描いてみました
だらしない感じのポーズで
それと線を綺麗に清書しないで斜線や下書き風でやってみようと挑戦しました
これだと線がくどくなっちゃうので色が負けてしまうので色々思案中です
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク