2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にくまんこ

130128nikumanko
久しぶりの投稿です
全く絵を描かなかったので思うように筆が動かんかった・・・
清書出来ないならいっそモノクロでという発想
毎度の事ながら背景ってどう描いていいかわからないよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと更新されない期間が長かったので心配でしたよ~。
また絵が見られて嬉しいです。

背景・・自分もよくサボってしまうので人のことは言えないです。
ラフな感じですが、雰囲気はよく出てると思いますよ。

しかし、キャラが可愛ければそれでいいのではないでしょうか!w

No title

>a-ruさん
ご心配おかけしました 
お久しぶりです
背景って難しいですね・・・
やっぱり背景があると妄想も膨らむので
今後はしっかりかけるようにしたいですね
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク