2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤子失神

1228akasissin
人目の付かない所でジョギング中に不意打ちで腹パンチをうけ何か起こったか分からないまま失神してしまった赤。
そして地下コロシアムに拉致され裸にされビキニを着せられ意識のないままリングの上に運び込まれる
やがて意識が戻り混乱状態のまま試合が始まりウズウズしていた青に弄られて再度失神
失神姿をリング上でしばらく晒した後、控え室で一通りの治療後、服を着せ拉致現場に意識の無いままの赤を運ぶ
そして明け方犬の散歩の老人に発見され病院で2日後目を覚ますみたいな今回の流れ

コメントの投稿

非公開コメント

目を開けたままですか…
可哀想なので閉じてあげて下さい(笑)

はじめまして

最近まくさる太さんのブログを見始めました。
まくさる太さんの絵はかわいくていいですね!
目をあけて失神してるのも大好きです。(白目も好きですが)
これからも、まくさる太さんのブログをみていきます。
応援しています。


SSがなかなかひどくて良いですね!w
開眼失神なのも、スパイスが効いていると思います。
しかし赤子さん、災難でしたね〜。
このSSの文章から察しますと、
青子さんの攻撃で2日間眠ったことになりますかね。
青子さんの攻撃力、ハンパじゃないですね!w

>失神大好きさん
たぶん輸送中に目を閉じさせるのかと
瞳を怪我したら大変ですからw

>137さん
いらっしゃいませ!
応援ありがとうございます!
またまだ修行中の身ですが
よろしくお願いします
失神は白目、薄目、開眼と目の描き方だけで色々妄想できますよね

>一撃さん
このプロットは前々から考えてた流れですw
毎回酷くやられているんで強制参加じゃないと赤はもうやってくれないだろうなーとか考えてましたw
実は最初から強制参加だったかも
失神時間は拉致も含めて2日強ですね
もはや青が強い訳は無くて赤が虚弱なだけな気もしますが
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク