2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青ちゃん失神

122124aosissin
メリクリ!

コメントの投稿

非公開コメント

猫みたいに丸くなって可愛いですね。
初めて青さんに萌えましたよ(笑)

>失神大好きさん
どもですー
小柄な子は丸くなってさらに小さくなって寝てるってのもいいですよね

よく見ると後ろに赤がいる!
やったのは緑か桃か白か・・
それにしても大好きな表情です

>774さん
赤は見学ですw
こうですねえ今回は緑辺りで
強気な子が安らかな寝顔ってギャップ萌えですよね

実況のテンションの高さwww

青い子の失神は珍しいので得した気分です。
周りの男連中のウザさと実況のハイテンションもいい味だしてますw
くの字に縮こまっているということは、ボディでダウンですかね。

青は強いはずなのに
油断したり調子にのっちゃう感じですかね
強気な子の失神最高です

>くろがねさん
前描いた実況ちゃんを再利用したくなりまして描きました
この子はきっとやかましい子です

>a-ruさん 
確かにくの字うずくまり失神は腹パンが自然ですね
おっさんとかは何か楽しくて描いちゃいますねw

>ななしさん
体格通り打たれ強くないのでやれれる時はすぐやられてしまいますw

赤子さんが埋もれているところが最高に可愛らしいですw
しかし、まくさる太さんは、女の子キャラだけではなくて、
男性キャラもしっかりお描きになるので、
また好感度が上がってきております。
失神姿を見てハイテンションになっている実況子さんは、
きっとこちら側の人間なのですね!w

>一撃さん
赤はモブ役も兼ねてますのでw
実況子はハイテンションでエロい言葉(本人はあまり意味が分かってない)で観客をはやし立てたりしているかもです
男キャラは描くの好きなんですがオッサンかお爺ちゃんしか描けないんですw
池面は描くと何故か女の子になってしまいますw


プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク