2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かすみちゃん

130201kasumi
背景付き

コメントの投稿

非公開コメント

DOAが2D格ゲーだったらこんな感じになりそうです。
無防備に露出した胸元がそそりますね。
この倒れポーズはスカルガールズのフィリアに似てますね。
やっぱりこの倒れポーズは素晴らしい。

No title

>a-ruさん
公式2D格ゲーのDOA見たいですね
あったらいいなぁ・・・
確かフィリアって仰向けで顔だけこっち向いてるって
感じじゃありませんでしたっけ?うろ覚えですが

No title

リリアナさんの絵と同じく、この倒れ方も色っぽいですね…!
頭の重さを意識した首の角度や、チラ見え具合も最高です。
この霞さん、可愛すぎると思います!
あと背景も、黒がガツンと効いていてカッコイイ描写です。
今後も、まくさる太さんの絵が楽しみです。

No title

ぐったりした霞はやっぱり可愛いですね

No title

>一撃さん
>ななしさん

行き詰ると霞を描いてしまいます
横向きの寝相の首か垂れた感じが書きたくなったので
このポーズにしました
背景はそろそろきちんと描けないといけないなあと思いまして
今年は手抜きせずに描きたいなと思います

かすみちゃんのおっぱいが素晴らしいですね。
今年もよろしくお願いします♪

No title

>失神大好きさん
おひさしぶりですー
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク