2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えマンガを描こうとした名残

夜中、思いつきで萌えマンガを描こうとしたんです・・・
したんです・・・

2ページで詰まった
自分への戒めとしてうp後
キンカク=テンプルで謎のハラキリ儀式でもしてくる

121220moe01

121220moe02

121220moe03

コメントの投稿

非公開コメント

私は大変楽しめましたので、腹を斬ってはいけません!w
全体的に萌え…かどうかはわかりませんけど、3ページめはその要素が入っているような気がしますw
こういう無機質なデザインの宇宙生命体はちょっぴり怖いですね〜…。
「アバーッ!!」なんて叫ぶ女の子キャラ、はじめて見ましたw

>一撃さん
コメントありがとうございます
マンガって難しいですね
台詞を考えるのは苦手です・・・
リョナ絵だけじゃなく色々なものを描きたいなってのは前々からありまして今後も何かやる予定です

アバーッ!は好きな小説の台詞をパクりましたw

白目死体?のコマがもうちょっと大きければ完璧だったんですがね(この男狂人につき)

>失神大好きさん
まあその辺はしっかり書くとグロくなるので割愛しました

僕の感覚だと、普通に目を開けたまま失神の方がグロイですね。
白目は大丈夫なんですが(笑)

確かに普通に目を開けてると白目より本当に死んじゃってる感が出ちゃいますからねぇ・・・

そうなんですよね。
子供の頃見た土曜ワイドや火サスなどでも、美女が目を開けたまま死んでるというのが嫌で嫌で、痛々しいというか可哀想に見えるんです。
それがトラウマになってますね。
じゃあ白目は可哀想じゃないのかって話なんですが、むしろ白目剥いて失神or死ぬなんて、この女性は幸せだよな~と思ってしまうんですね。
この辺の感覚が私の狂人たるゆえんですね(笑)

自分は目を開けたままだと即死って感じがしますけど
白目をむいてると意識を失う前に白目になっちゃうくらいの苦痛を味わったんだなって感じちゃうんで失神大好きさんとは逆ですねぇw

その通りですね。
都合の良いように解釈してるだけで、俺が幸せなだけなんですよね(笑)

でも目閉じも好きです。
あの安らかな感じは子供ながらに安心して見れましたね。
白目に目覚めたのは大人になってからです(笑)
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク