2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑子をKO

121221midoriko
最近調子に乗ってたので殴って眠らせた

コメントの投稿

非公開コメント

これまでのモノクロ絵と違って、線の強弱が効いて見えるうえに、
ベタが使ってあるところがとても好みです!
絵面が強いと思います。

ダウンから綺麗に失神する様がいいですね。
白黒絵ってデッサン力がもろに出るからごまかしが効かないですよね・・
線の入り抜きが良く、量感が感じられます。

>一撃さん
>a-ruさん
今回はベタを使ってみました
グレーだけだと何となくで誤魔化せますけど
ベタは影の要る所と要らない所の判断が難しいですね
使いすぎると画面が重くなるし使わないと驚きの白さに
まだまだ研究が必要と思いました

泡吹いて失神てのも中々良いもんですね。

>失神大好きさん
たまに泡失神もやります
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク