2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のサンタさん(今年はマンガ)

121213santa1
今年はマヤの予言の年なんで






おまけ↓
121213santa2
思わせぶりな言動
バレバレの伏線台詞
しかし内容スッカスカという雰囲気マンガ
を描いた

コメントの投稿

非公開コメント

今年は白子さんが倒しましたか!
強力な撲殺でしたね…!w
おまけページが気に入っております。
男キャラの顔の描き込みが素晴らしいです〜w
そしてなんといっても、白子さんが喋っている!
まくさる太さんのキャラはどれも可愛いので、
こういう感じに、動いたり話したりするところを見たいですね〜!

>一撃さん
どもです
あまり考えずに描いてしまったので
そういえばサンタさんの失神図は描いてませんでしたw
おっさんはワンパターンなのしか描けないですけど
可愛いくかかなくてもいいんで気楽ですw
毒にも薬にもならない中身の無いマンガなら描けるんで
そのうち自キャラでまたなんか描こうと思います
キャラの性格は毎回ぶれますが
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク