日記+お知らせ
申し訳ありません
ココのところ他にやること色々あって更新の余裕ありませんでした
いつも返事が遅くて申し訳ありません
コメントの返信は今夜帰宅後させて頂きます
折角なので没絵祭り↓線画の上に軽く色を乗せると良いかなと
ムラムラしたときに倒れポーズを無心で書いてました↓どれがいいかなと
ps。575さんへ
575さんの力作いつも楽しく読ませて頂いてますがコメント欄だと飛び飛びになってしまい繋がりが追い難いとの意見がコメントにてございました。私もそこが常々勿体無いと感じておりました。
もし宜しければ転載の許可を致しますのでホームページを用意して頂いてご自由なレイアウトで発表して頂くか、面倒であるならば私が折を見て勝手に保管ページを外部に作ってしまおうと思っているのですが問題ございませんでしょうか?
特にこのままでよいというのならばこのままにさせて頂きます。
ココのところ他にやること色々あって更新の余裕ありませんでした
いつも返事が遅くて申し訳ありません
コメントの返信は今夜帰宅後させて頂きます
折角なので没絵祭り↓線画の上に軽く色を乗せると良いかなと
ムラムラしたときに倒れポーズを無心で書いてました↓どれがいいかなと
ps。575さんへ
575さんの力作いつも楽しく読ませて頂いてますがコメント欄だと飛び飛びになってしまい繋がりが追い難いとの意見がコメントにてございました。私もそこが常々勿体無いと感じておりました。
もし宜しければ転載の許可を致しますのでホームページを用意して頂いてご自由なレイアウトで発表して頂くか、面倒であるならば私が折を見て勝手に保管ページを外部に作ってしまおうと思っているのですが問題ございませんでしょうか?
特にこのままでよいというのならばこのままにさせて頂きます。
新作自作ゲームお知らせ
今作成中のゲームの進捗についてのお知らせです
まずゲームのテーマは「ヒロピン」です
前作のボクシングゲームのシステム流用です
キャラは前に描いたオリジナルヒロピン漫画のキャラの流用です
淫獣は消えましたが
コレ
大体ゲームとしては動くようになったのであとは色々なシチュと気に入らない画の書き直しです
そして自分が一番大好きな「変身解除」で素っ裸も実装予定です
*名前はまだない
実はこの子は自作のボクシング娘緑娘ちゃんです
せっかく作ってあんま使ってなかったんで変身ヒロインになった
ゲーム画面(仮)の説明
怪人との軽いやり取りの後流れバトルの方向で
①ヒロインの体力 無くなると気を失います
②ヒロインのエナジー 回復や必殺技に
③怪人の体力 なくすと勝ちです
④怪人のエナジー 溜まると・・・?
⑤選択肢
スラッシュ 弱い攻撃
スペシャルアタック(仮) 強い攻撃(エナジー消費)
エナジーチャージ そのまんま
リカバリー 現エナジー半分消費でそのエナジー分体力回復
⑥ヒロイン 色々酷い目に遭います
⑦怪人 手抜き今後バリエーション増やすかも
⑧メッセージボックス そのまんま
敵のゲージが溜まると色々酷い目にあうよ!↓例
お詫び
ちょっと実生活がごたついているので公開はしばらく掛かりそうです
とりあえず最初の怪人戦はフリー公開して
怪人追加版で同人販売やってみたいなーと思ってます(予定ですが)
こうしたら良いよーとかあったら気軽にお知らせください
実装できるか分かりませんが
まずゲームのテーマは「ヒロピン」です
前作のボクシングゲームのシステム流用です
キャラは前に描いたオリジナルヒロピン漫画のキャラの流用です
淫獣は消えましたが
コレ
大体ゲームとしては動くようになったのであとは色々なシチュと気に入らない画の書き直しです
そして自分が一番大好きな「変身解除」で素っ裸も実装予定です
*名前はまだない
実はこの子は自作のボクシング娘緑娘ちゃんです
せっかく作ってあんま使ってなかったんで変身ヒロインになった
ゲーム画面(仮)の説明
怪人との軽いやり取りの後流れバトルの方向で
①ヒロインの体力 無くなると気を失います
②ヒロインのエナジー 回復や必殺技に
③怪人の体力 なくすと勝ちです
④怪人のエナジー 溜まると・・・?
⑤選択肢
スラッシュ 弱い攻撃
スペシャルアタック(仮) 強い攻撃(エナジー消費)
エナジーチャージ そのまんま
リカバリー 現エナジー半分消費でそのエナジー分体力回復
⑥ヒロイン 色々酷い目に遭います
⑦怪人 手抜き今後バリエーション増やすかも
⑧メッセージボックス そのまんま
敵のゲージが溜まると色々酷い目にあうよ!↓例
お詫び
ちょっと実生活がごたついているので公開はしばらく掛かりそうです
とりあえず最初の怪人戦はフリー公開して
怪人追加版で同人販売やってみたいなーと思ってます(予定ですが)
こうしたら良いよーとかあったら気軽にお知らせください
実装できるか分かりませんが