2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルヒロピン漫画

120127変身ヒロインモノクロ漫画01


120127変身ヒロインモノクロ漫画02



よく朝目が覚めたら美少女になっていたいとか言ってる人が居るけどボクは変身ヒロインをサポートするかわいいマスコットになってたいです。
だってFPSのリョナゲって考えて見ればなんかすごく味気ないじゃんか!


純粋でかわいいマスコットを装いつつ、こんな風に敵の怪人と裏で繋がってワザと足手まといを演じたり弱点をリークしたりしてヒロインにはエッチにやられてもらう。そういうクズになりたいです。

↓設定画(仮)

120126変身ヒロイン設定01

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マクさんの絵の魅力は女の子の寝顔の可愛さにあると思います。
出来れば色つきバージョンも見てみたいです!

No title

どうもです。
寝顔が好きなのでいつもかわいく描けるようにしているのですがまだまだです。
色ですがちょっとグレースケールで漫画ぽっく描いて見たかったので
塗る予定はありません。すみません

No title

僕も安らかな、と言うか完全に顔の筋肉が弛緩し切った失神顔が
ヒロインの儚げさを感じてフェチ的にきます。

マクサルさんの絵にも言えますが、個人的には薄く開いた口、力なく閉じられた瞼とそれを彩る垂れた眉。
そして乱れて床に広がる髪がポイントですね。
握る力を失った掌や、捩れた肢体が添えられていれば、ご飯三杯はいけますぜ先生。

No title

弛緩した体っていいですよね。倒れポーズは柔らかそうにクタッと身体を捻ったポーズがすきですね。
身体真っ直ぐ気を付けのポーズは個人的には微妙です。

No title

クタンとした倒れ方は儚げヒロインのイコンですからね。
でも不思議な事に格ゲーもアニメも絵のレベルがボトムアップされる程、そういう倒れ方が少なくなるのは一体…

倒れ方で言えば、個人的には映画「アリオン」のレスフィーナが今でも印象に残っています。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~yaneura/animationarion.htm
後、個人的にはこれも(2分50秒過ぎた辺りから)、
http://www.youtube.com/watch?v=gPIehMfehxw

両方とも劇場で見たので印象もヒトシオでしたね

No title

情報どもです。
仰向けで腕をバンザイ状態の倒れ方は大好物でした。よいものです
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク