2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリキャラちゃん触手ヤラレ編

描いてる時に考えた設定

オリキャラちゃんは妖怪退治っ子。
妖怪→オリキャラちゃんやりたい。
妖怪にやられると色々吸われてオリキャラちゃん死ぬ。
おまんまんに妖怪触れない様にお札はった。これでオリキャラちゃんの純潔は守られた。
でもオリキャラちゃんペロペロすれは妖怪もまあ満足。
なので色々セーフ。
よって恒例のイラスト場面説明。

場面1
触手の妖怪に敗れ気を失った少女(手抜き)。

120119妖怪っ子やられ01
場面2

衣服を溶かされ意識の無い少女の身体を無数の触手がもてあそぶ。
なされるがままの少女は糸の切れた操り人形のようにぐったりしている。

120119妖怪っ子やられ02
場面3

どれだけの長い時間気を失っていたのか、少女は全身にまとわり付く不快感で目を覚ます。
今の絶望的状況が理解できずにパニックに陥る少女。

120119妖怪っ子やられ03
場面4

妖怪の触手には性的な快楽を与える能力があった。
必死の抵抗むなしくついに少女は快楽に身をゆだねてしまう。
120119妖怪っ子やられ04
場面5

性的経験のない少女には触手の激しい責め苦を耐え切ることはできなかった。
いつ終わるともしれない苦痛と快楽を前に再び少女の意識は深い闇に沈んでいった。
120119妖怪っ子やられ05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク