2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かすみKO

120826霞おしり
お尻突き出して失神中・・・

コメントの投稿

非公開コメント

DOA5も発売まで一カ月と迫りましたね。
今からワクワクしてます。
もう予約は済ませてますのであとは買うだけだー。
しかし思わず何かを突っ込みたくなる姿勢だ。
前のめりに倒れたのだとしたら、首の後ろをコツンとやられたのかな?

かすみちゃんをこんな所に寝かせては風邪をひいてしまいますね。
応急処置として、かすみちゃんのお尻に熱くて太い注射を射っときますね♪

スミマセン最近色々ありましてコメント返信遅れました
DOA新作楽しみですね
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク