2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトモスにズルズル

120822レナアトモス
竜騎士です。レナはエロいジョブ衣装が色とりどりでいいよね

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、いつも楽しみにしております。

FF5の衣装は、設定資料のSDイラストからして、レナだけやたらエロいのが揃ってましたよね
あれは絶対狙ってると思いますw

レナの竜騎士コスいいですねー。健気で優しい子がこういう衣装を着て可愛く気絶しちゃってるのがなんとも…ふぅ

できれば他コスのレナ姫失神もぜひ見てみたいです!

>X2さん
どもですー
レナは性格のわりにはエロいジョブ姿でよかったです
残念なのは戦闘不能時スッピンになっちゃうトコです
そのうちリメイクで出してほしいですねぇ
PSPのFF4CCみたいな感じで
今後も色々描きたいです。ナイトとかシロマとか

胸の谷間が素晴らしいです♪
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク