2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不知火舞やられ

100817舞筏失神
餓狼2で舞ステージで舞をKOして放置して
川をただようイカダの上で一人横たわる舞みたいのを昔プレイ中妄想してた。


感想:
ストックしてあった絵を手直ししてうp
チョい線が太すぎたなー

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ!不知火舞さんは大好きなキャラですよ〜。
アンディが助けに入る前に私が助けてあげたいですw
線が太いのは気になりませんよ〜。
むしろ強弱がついていて強い絵になっているな、という印象を持ちました。
あと、最近の塗りがマクサル太さんの絵柄とバッチリ合っていて、
新作のカラー絵を拝見するたびに、「おぉ〜」とため息が出ます。
素晴らしいです。

>一撃さん
ありがとうございます
やはり、くのいちやられ好きとしては不知火舞は欠かせませんねw

最近は出来るだけ色塗りはシンプルに工数を減らしていこうというのがテーマでして、しかし中々加減が難しいです

線の強弱って難しいですね
緩急のついた線画が描けるとシンプルな塗りでも絵に説得力が出ると思うのですが、今回は少し強い線の割合が多かったかなと・・・

プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク