2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスカ失神2

120728エスカ
ネタに困ったらエスカをかく2日目。
そして色々試す

コメントの投稿

非公開コメント

これは早く介抱してあげないとダメですね(性的な意味で)
とりあえず逆肩担ぎして、家に持ち帰り、たっぷり僕の注射を注入する事にします(なんか色々と最低な俺)

最近もう暑くて死にそうになってますが、
マクさんの絵を見ると癒されます。
心のオアシスですわ~
着衣ダウンもいいものだ・・・

>失神大好きさん
その注射という表現に怪しい響がw
>a-ruさん
最近は本当に暑いですね
気を紛らわすために描いてます

僕がこんな最低な下ネタに走ったのも、きっと暑いからですね(笑)
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク