2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスカ脱衣失神

120727エスカ
ネタに困るとエスカ描く
そして新しい塗り方色々試して失敗する

コメントの投稿

非公開コメント

脱衣失神良いですね~衣服の一部が丁度乳首に引っ掛かってるのもエロイです♪

失敗だなんてとんでもない!
全体の色のバランスとかもいいと思います。
エスカはゲーム自体はよく知らないのですが、
リョナ界隈では色々とネタにされてるのでキャラは結構好きだったり。
仰向けで顔だけこちら側を向いているダウンポーズは最高です。

>失神大好きさん
脱衣失神は自分も好きです
>a-ruさん
失敗したと思ったところをジッと見直して自分なりの改善点を
見つけていくのがお絵かきの醍醐味ですね
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク