2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中見舞い+α

120705書中見舞い
あづいーーー
ps。白のデザインをリニューアルしました↑。猫耳風クセ毛にした。


今、pixivで魔法少女コンテストやってて金が欲しくて一生懸命考えたけど
都道府県縛りが地味にきつい・・・仙台で牛タン(ベロ)と目玉(独眼流政宗ネタ)で考えて書いたけど
趣味に走りり過ぎたよ・・・コレは無いな・・・
オッパイは眼帯で隠せばよかったかなぁ・・・うーむ・・・
コレは没案で一から考え直しだけどせっかくだしうp。

今回から300bpiで描いてます。細かくかけて気持ちいいけどマシンが悲鳴を上げてるZE!
120705魔法少女仮

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね~
白さんが可愛くなってらっしゃる!ジト目じゃなくなった?
これはこれで、あり!

都道府県の縛りですか~
仙台なら伊達政宗と牛タンで攻める発想はいいと思います!
三日月の角はもっと目立たせてもいいかも・・
片乳を眼帯で隠すのは面白いと思います。

青空が気持ちいい夏を感じる絵ですね。
白子さん、キャラクターとしての精度が上がったように感じます。
猫耳風ということで、ミッキー・ロークばりの猫パンチが必殺ブローになったりしてw
あと、牛タン!
舌を基調にしたデザインが面白いですね〜。
魔法のステッキが歪でカッコイイです。

>a-ruさん
ジト目設定忘れてましたw
次はジト目にします

ありきたりなんで仙台ネタじゃないのを考え中です

>一撃さん
猫パンチいいですね
そのネタ頂きますw
魔法のステッキ もっとご当地ネタを盛り込まないといけませんね・・・


プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク