2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記漫画

120625日記01

120625日記02

扇風機のスイッチ入ってたのに羽がトロトロしか回ってなかったので
ホコリが詰まってるのかと思ってエアダスター吹きかけたら扇風機が火を吹いた
焦げた扇風機を念のため風呂場でシャワーぶっ掛けた。
テレビで見て扇風機発火が流行ってるのは知ってたが、まさか自分にふりかかるとは・・・
火事になんなくて良かったぜ
6年前2000円でかったヤツだし寿命だとは思うけど
いきなり爆発はねーだろ・・・と思いました。
ノンブランドの良く分からん家電はいくら安くても買わない方がいいですよ。
マジで命に関わる

ここは俺の日記帳です

コメントの投稿

非公開コメント

超絶危なかったですね;;
2枚目ラストのコマの、なんともいえない顔が最高に好きですw

大惨事にならなくてよかったです。
それにしても扇風機発火が流行ってるなんて知らなかったので
自分も気をつけます。

本当大惨事にならなくて良かったです。
マクサルさんは私にとって極上の料理を提供してくれる神様のような方なので(笑)
あんな美味しそうなキャラ描けるのはマクサルさんだけですから。

私も最近は扇風機にお世話になっているのですが、
このように発火したりしたらと思うとぞっとしますね…。
しかし、漫画のほうはなんとなくゆる〜く描かれているので、
ほんわかしてしまいました。
スイッチをオフにしてエアダスターだったら、
発火しなかった可能性もありますね。
大事にならなくて本当に良かったです。

どもですー
ちと私用でネット繋いでませんでした。
ご心配かけてスミマセン
皆さんも電化製品のメンテを気をつけてください
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク