2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤を忍者化してみた

120521赤忍者
相互リンクをして頂いている一撃さんのオリジナルキャラクターに影響されまして自キャラも女子高生忍者化してみました。赤を普通に忍者化したら”閃乱カグラ”ぽくなっちゃったので色々足しました。もはやこれは鎖鎌の擬人化ということで。。。

大きい武器を持っている割には非力なので遠心力とかで振り回してる、腰に鎖つけてお尻フリフリで *右図
必殺技は壁に鎖鎌を刺して遠心力でキックする”必殺鎖鎌キック” *左図

コメントの投稿

非公開コメント

華奢な体に似あわぬ巨大な鎖鎌。
そしてやたらハッタリの利いた必殺技!いいですね~。
鎖に振り回されているような感じがいかにも赤子ちゃんらしいw

これ見て一撃さんの阿音とのクロスオーバーが見てみたい!と思いました。持ちキャラ交換して、一撃さんの描く赤子ちゃん、マクさんの描く阿音ちゃんとかも見てみたい!

最初鎖鎌がでかすぎて、何かのだまし絵に見えました(笑)
なるほど、武器が重くてそれが足枷になって、赤子さんはピンチになるという設定ですね…!?
ポニーテールとか、ニーソックスとか、ウチの阿音と共通項が多く、人のキャラとは思えなくて気になりますね赤子さん(笑)
これからも活躍を期待しております。

>a-ru さん
大きな武器+女の子は男の浪漫です!
でも赤は見掛け倒しでやっぱり弱いです。
一撃さんの阿音さんは大好きなので
いつか描かせて頂きたいです。

>一撃さん
お目汚し失礼しました。
忍者になっても弱いのは設定通りですw
阿音さんはポニテ忍者+弱いと私のツボを付きまくりでした。
私も阿音さんの活躍?を楽しみにしております。

あと実は色が無くてすごく分かりにくいのですが
スパッツ+短いソックスって感じにしました
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク