2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バコーン!

久しぶりのうp
青の攻撃に全く反応でできないで
何が起こったか分からないまま白目むいてブラックアウトしちゃった赤。
120513赤VS青01

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね

この後、白目剥いたまま、がに股で仰向けに倒れて欲しいです♪舌なんかも出してくれるとありがたいです。

これはまた綺麗に入ってますねー
またしばらく目を覚まさなさそうだw

あら〜、また顎を打ち抜かれちゃってますね赤子さん(笑)
インパクトの瞬間にもう白目をむいているので相当な衝撃なのでしょう。
これで学習して、ガードを高めにしたら今度は腹で一撃失神が待っていますね!

衝撃による白目もいいし、白目を剥いてだらしなく倒れてるのもいいです

今後も白目シリーズ、もしくは白目差分とかあると嬉しいです♪

コメントありがとうございます

>失神大好きさん
いいですね。えぐい顔失神もそのうち描きたいです。

>くろがねさん
会心の一撃でおそらくお目覚めは次の日とか

>一撃さん
赤さん頭と腹とっちも弱点でガードが下手なので
どうあっても赤さんは失神しか未来はないみたいですね!

>名無しさん
私もどっちも好物です。

>白目LOVEさん
いいですね。機会があったら差分描こうと思います

またもや妄想だ!

フフッ
視線が泳いでる。
コッチの動き全然見えてないんだね。

それっ。ボディにジャブ。軽めにしとくね。
あー。ダメだよ。
この程度で痛そうな顔しちゃ~
この程度で身体の軸ぶれちゃ~。
おっきな胸だなぁ。ボディの軸がぶれるてるのが判りやすい。
身体にあわせて、ユッサユサ。

ネットでも貴方の写真いつも胸強調されてるもんね。
少し羨ましい…、け、ど。
こういう時には邪魔な重しでしかないよね。

お?反撃してきたね。
無駄無駄。
さっきのダメージ残っているの丸わかり。
それに胸の分(だけじゃないけどさ)コッチは早いんだよ。

なぁんだもう息が上がってる。
じゃ、そろそろ決めるか。
ソレッ!

コレ、この感覚ゥ
手首からスッゴク気持ち良いフィーリングが伝わる。

「ヒュグッ!!」

それに、この声。
なんていうかアレ?穴の開いた袋をから空気を押し出したって声。
今日も可愛い声ジャン。

じゃ、次の攻撃…て、アレ?急に感覚が来なくなった?
なんかスッゴク柔らかい。
筋肉も骨も感じない。クラゲ触ってるみたい

「ッ………ァ…………」

あれ?貴方なんで痛そうな顔しないの?足も止まってるよ。
あ…瞳が大きく開いてる
ああ、瞳がまぶたに吸い込まれてくよ。
これ「白目剥いた」ってヤツか、な?

顔が視界の下に落ちていく。
膝がクナクナとへし折れるよ。

「ヒュ………………」

何かを叫ぼうとしたのかな?口あんなに開いて…て、口から出てるあのピンクの舌?

尻もちついた。今度は仰向けかな?うつ伏せかな?

仰向けだ。

良かったジャン。うつ伏せだはみっともないし顔見れないからねー。
後頭部がキャンパスに激突した。
うわー結構大きな音。
こりゃ脳が相当揺さぶられたなー。

カウントが聞こえる。
でもレフェリーすっごくやる気なさそう。
それコッチも同じ。
完全に決まったって判るもんね。

で、今回は、と
ああ、そんな風に片膝たてて、足広げちゃって…
それじゃ丸見えじゃない。って、どうせ失神しているんだから関係ないか。
今回の白目は凄いな。黒目全然見えない。
これじゃ瞳孔の確認でも出来ないけどお医者さん大丈夫かしら?
舌の先っちょまだ出てる。これって戻してあげた方が良いのかなー?
でもあんなけ涎も出てると汚いしなあ。
コミッショナーごめんネ。「血やゲロは御法度。汚いモンは客に見せんな」っての少し破っちゃった。

10カウント。
ハイハイ勝利ポーズ。勝利ポーズ。足を頭に乗せて、と。
こう歯応えが無いと何か虚しい。
ほらね。カメラはみんなコチラ見てない。
コラコラ。みんな女の子の失神顔をそんな一生懸命撮らない。
ハイハイ。頭を少し揺らしますよー(少し揺らせば舌も口に戻って、元の可愛い顔に戻るかも知んないし)

あー完全に弛緩しきっちゃてるよ。なんて言うんだろ。
何日も水やらずに萎れちゃったお花?
てか、延びきっちゃったゴム?

痙攣した。
今回は…二回かぁ。
我ながらキツく入れちゃったかなー
あ、ようやく瞼閉じた。でもまだ白目剥いたまんま。
今日の睡眠時間は半日位かなー。
今月はこれで3度目。4度目いけるかな?

じゃシャワー浴びて帰ろ。
ボクシングより失神の練習でもしてみようかしら?
人気でるかも。

ナイスko
是非ミニゲームに組みこんで下さい

>575さん
またもや力作読ませていただきました。
青のドエスっぷりがよかったです。
年下に舐められてやられちゃう場面が
大好きなので堪能させて頂きました

>アーメンさん
すみません。なんか息抜きに単発絵ばっか描いていて
ゲームの進捗全くですた。。。
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク