2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスカレイヤー

120506エスカ1
久々に絵を描いた。リハビリ。
タマにエスカは描きたくなります。
新作でないかなー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、一撃と申します。
事後報告になりますが、こちらのブログを私のブログのリンクに加えましたので、そのご挨拶に参りました。
よろしくお願いいたします。
マクサル太さんの絵はpixivで発見したのですが、
その女の子達がもう恐ろしいくらい可愛くて、驚きました。
なにか学ぶところがないか、じっくり眺めております。
特に赤子ちゃんが本当に可愛らしいです。
描かれるシチュエーションも好みのものが多く、久しぶりにハマる絵描きさんに会えました。
思い入れを感じる失神姿・寝姿の描写は見入ってしまいます。
ぜひこれからも頑張って下さいませ。

>一撃さん
憧れの一撃さんからコメント頂けるなんていささか興奮しております
いつもブログ拝見させて頂いております。
阿音さんがすごく自分好みで次はどんなやられっぷりを見せてくれるのかいつも楽しみです。中でも生意気そうな悪ガキにやられているのがドストライクでした

昔、お絵かき掲示板で描かれていた頃から一撃さんのファンでした
憧れの絵師さんにこうしてコメント頂けるなんて感無量です。
繊細な絵柄でリアルなのにとても可愛らしい女の子はもちろん、
悪党の男キャラが悪かっこよく描かれていて改めてすごいなと

まだまだ未熟ですが今後ともよろしくお願いします。
こちらからもリンク追加させていただきます
ありがとうございました

自分が気に入った絵描きさんが、自分のことを知っていたということに大変感動しております。
絵を描いていてよかったな〜と思う瞬間です。

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

しかし本当に絵が可愛らしいです。
本当〜に可愛いです。
寝姿の絵は、どれも持って帰りたいほどの可愛さです(笑)

>一撃さん

こちらこそ昔から憧れてた絵師さんからリンクして頂けるなんてとても感激です。
一撃さんのイラストを見て私のフェチに腹パン一撃失神属性がつきました。リョナ絵を描き始めた大きなキッカケのひとつであります。

自分は分不相応ながら一撃さんみたいに絵が上手くなりたいなあと思っていたので、まさかこうしてご本人からコメントいただける日が来るとは・・・感動です。
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク