2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤VS大男

120418赤対大男
シーン説明
スペシャルマッチで重量級の大男と対戦させられることになった赤子ちゃん
勝ち目が無いと分かりながら覚悟を決めて立ち向かう
しかし、大男の軽いウォーミングアップのジャブをガードしたら衝撃でガードごと吹き飛ばされて
そのまま赤子ちゃんは完全に気を失ってしまった。
いつまで経っても全く目を覚まさない赤子を見下ろしながら
大男は物足りなそうに腕をぶらぶら振っている。


以下日記

やんなきゃなんないことが山積すると
楽しいことに逃避しちゃうよね
肝心のことは殆ど進捗しなくてやばいのに
なぜか気晴らしの筈の絵がはかどる・・・
あーもーリョナ絵だけを描いて生きていたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じにオネンネしてますね~。
同性相手の勝負でも勝ったためしがないのに、
こんなガタイのでかい男と戦うなんて無理ゲーもいいところですねw

私もリョナ絵だけ描いて生活出来たらどんなにいいかと思います。趣味と実益を兼ねるってなかなかうまくいかないもんですね・・・

赤ちゃん相変わらずいいやられっぷりですねぇ

テスト前に部屋の掃除が捗るのと同じですねそれ。。w

>cfcさん
実は一番最初に赤子ちゃん描いた時の相手が大男だったので
再戦してもらいました。

そのうち同人とかやってみたいけど
エロなしヌルイヒロピン失神のみだと
客をすごく選びそうな感じです
エロSEX等にそんなに情熱が無いんで
よく描けないだろうなあ・・・

>くろがねさん
切羽詰ると楽しいことして現実逃避しないと
精神持ちませんよね

>エロなしヌルイヒロピン失神

海外とのサイトだと以外とあるよ
deviantartとかなら
Shadow-ninja-zeroさんや
Torqual3Dさんとか

この絵の後的には、
①大男が、「これじゃ興行にならねぇ」
とばかりに、躊躇いがちにストンピングを繰り返して
この子を覚醒させようとする。
②それでも目を覚まさない赤娘。
興行側がせめてリョナ的見せ場を作れと
大男に命じる。
③大男、苛立ちながらも渋々従い赤娘の弛緩しきった上半身を抱えて強烈なアッパーを繰り出す
③アッパーが届く瞬間、かろうじて覚醒するヒロインだが
アッパーがクリーンヒットし高々と舞い上がり場外
ギリギリまで吹き飛ばされ、ぼろ雑巾の様にマットに崩れ落ちる。

④一瞬の痙攣の後、完全に動きが停止するヒロイン。
首と片手はマット端から、クタンと垂れ下がり失神顔を
観客に曝け出す。

⑤マット場外から人事不省に陥りった赤娘の頬を叩いて
覚醒しようとするセコンドだが、全く反応無。
瞼をこじ開けるが、半ば白眼を向いたその瞳孔は
完全に開ききっている。
⑥大男は無言でリングを降りると、慌てるセコンドを押しのけ
「お前さん、そんな細っこいガタイで良くやったよ」と
今度は赤娘を優しくお姫様抱っこで控え室に運んでいく
赤娘は、そんな事も分からず昏々と眠り続けていた

なんてシーンを妄想しちまったじゃねーか!

>Gandalさん
>なんてシーンを妄想しちまったじゃねーか!
すまぬ・・・すまぬ・・・

一連の流れ読ませていただきました。最高です!

オッサンが根がいい人ってのは面白いですね。
興行のために気の毒と思いながらも容赦なく赤子リョナるとか
そういうのいいと思います!
失神し弛緩した身体をオッサンに曝け出すシチュは大好きです

眠いのに書きたくなる…

>Gandalさん
良いですね~。
なんか小説にして妄想したくなります。
テ、言うかしてまいました④の展開以降

確実に「決めた」と確信した大男だった。
本来なら場外に叩きつけられる筈の少女の身体はロープが抱き止め防いだ。
骨格をまるで感じさせない程不自然な形で崩れ落ち、肉の塊が落ちる音が響く。
これで、今日の下らない仕事からは解放だ。
だが、次の瞬間、怠惰と一体となった安堵心が覆され、驚愕に変わった。
目の前の娘の片手がロープに引っかかっていた!
いや、掴んでいた。そしてそれを支えに立ち上がろうとしている。
どよめく観衆。
レフェリーがカウントを取ろうとする前に、男は少女に近寄った。
あの手ごたえで決めきれなかった…だと?
再び拳を構える。今度こそ。

だが、観衆の一部の反応が異様な事に気づいた。
少女のもう片方の手はリング際から垂れ下がり、首も仰け反ったまま。ロープを掴んだ方の手が離れ、マットに崩れ落ちる。
一瞬少女の貌が見えたが、再びロープを掴もうとする腕で表情が隠される。
その一瞬で理解した。あらぬ方向を向き半ば瞼に吸い込まれた左目の瞳孔、そして完全に白目を向いた右目。
既に意識は完全に消失していた。
なのに、彼女の肉体は、彼女の拳は闘いを放棄していないのだ。

レフェリーのカウントが響く中、男は一瞬構えを解き、天を仰いだ。
そして、次の瞬間誰もが驚き、声を失った。
少女に飛び掛かり馬乗りになる。
そして何かを呟くと、少女のロープを掴む腕越しに
鋭いフックを放った。それは正確に少女のテンプルを射抜く。

今度こそ、少女の全身から力が抜け、彼女の上半身はリング縁に、
だらりと投げ出される。
両目は完全に白目を剥いていて、結わえていた髪がほどけ滝の様に垂れ下がった。

男は立ち上がるとレフェリーを睨み付ける
「反則だ。俺の」
レフェリーはその言葉に慌てて少女の勝利を宣言する。
どよめく観客。少女への賞賛で埋め尽くされる会場。

だが、少女にその言葉は届かなかった。
リング際で支えられていた肉体が、バランスを崩し、滑り落ちていく。
セコンドがそれを支えようと駆け寄るが間に合わない。
落ちていく少女。
だが、その肉体は、先ほどまであれ程の暴虐を働いた
男に抱きかかえていた。
男は片手で少女の背中を支えて持ち上げる。
四肢は完全に弛緩し、男の腕の僅かな動きに対して力なく揺れ動き、先端から汗が垂れ落ちていた。
肌は血色が引き、すっかり冷たくなっている。
重度の脳震盪特有の症状だ。恐らく数日は意識が戻らないだろう。
男は少女の貌を無表情に見つめる。
閉じきっていない瞼の隙間からは白目だけが見えている。
口は力なく開かれ、その端からは少し血がまじりピンク色に
なった泡が僅かにこびりついていた。蒼ざめた唇。

男はその表情を眺めると、苦笑する
「こんな身体で良くやったよ」
男はもう片方の手で少女の瞼を完全に閉じらせてやる。
そして少女の片手を高々と上に掲げる。
少女の掲げられた手は力なく開かれ、手首はぶらぶら揺れ動いた。

やがて、どこからともなく拍手が響き、それは会場を覆い尽くす。
男は少女を両腕で抱きかかえるとセコンドの元に歩み始めた
少女の弛緩しきった四肢、首が、男の歩みに合わせて揺れる。
「それだけの意思がありゃ、もっと上に行けるさ。
俺も、お前みたいな意思がありゃ、こんな茶番をせず、今頃…」
男はそう言うと少女をセコンドに預ける。
「済まなかったが、これも仕事だ。早く医者に連れていけ、
かなりデカい脳震盪を起こしているぞ」

そう言うと一人控室に帰っていた

>575さん
どもです。読ませていただきました。大作お疲れ様です
赤子さんは脳内設定上、健気でやる気があっても
身体が付いてこないですぐにオネンネの子なので
ガッツのある赤子ちゃんもとってもいいなと
でもそこでガッツ見せちゃダメー!!

赤ちゃんここまでこっ酷くやられると
復帰に時間掛かりそうですね。


いや、酒の勢いで凄い妄想を垂れ流してしまった…
でも後悔はしていない(キリッ)

それはともかくとして、僕は張りつめた弓の弦みたいな状態のヒロイン、敵の攻撃に対して自分の限界を遥かに超える所まで耐えて、
最期に引きちぎられた弦の様に全ての力と意思を失い、
崩れ落ち、死体同然に弛緩した肢体をさらけ出して、
横たわるヒロインってのがスゴーク好きなんですよね。

妄想を見直して、改めて自覚しました

勿論マクサルさんが好きな一発で儚くも散ってしまうヒロインも好きですけど

>575さん
後悔の必要なんかありませぬ
ボロボロになるまで戦って儚く散るヒロインはボクも大好きです
でも、個人的にはコスチュームがボロボロになっても
身体は綺麗なままが好きですね。ヌルイですが
血まみれや切断、後遺症(処女膜貫通含む)が残りそうなのは苦手です。

はじめまして

僕も失神フェチでして、それ系のをググってたら、偶然このブログを見つけました。
僕は目閉じ失神も好きですが、黒目が全く無い白目を剥いた失神も好きだったりします。
後、舌をだらしなく出したまま失神なども好きです。
このブログの画像全て拝見しましたが、その中でもサンタさんを失神させてたのが良かったです。あの仰け反りと脱力感が最高です。
これからの更新を楽しみにしております。

>失神大好きさん
いらっしゃいませ。ありがとうございます。
私も白目でエグイ顔した失神も興奮しますね
人に絶対に見られたくないような恥ずかしい姿を
意識の無い状態で晒す女の子が好きなんで
倒れた姿は脱力した柔らかそうなポーズがすきです
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク