2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続き

120415赤目覚め2
状況は、うつ伏せでオネンネしていて暫くたって珍しくリング上でお目覚め。
何が起こったか全く把握できなくて混乱している赤ちゃん。
この後、周りを見渡して自分のだらしなく気絶した姿をカメラ小僧達に激写されまくっていたことに気付いて
恥ずかしさのあまり顔真っ赤で眩暈を起こします。

コメントの投稿

非公開コメント

お尻とつぶれたおっぱいがいい感じですね~。
ムチっとした肉感が堪りませんなあ。
こういう目が覚めた後に、
自分の晒した醜態に気付いて恥ずかしくなってしまうっていうシチュエーションは大好きですね。
その間自分が何されていたか分らない分、
単なる羞恥プレイよか恥ずかしいんじゃないかな~と。

>cfcさん
自分もこの意識の無い間に恥ずかしい事をされていて
あとで気づくって場面が一番好きです。

眠っている子も好きですが
恥ずかしがる女の子も好きです

>恥ずかしさのあまり顔真っ赤で眩暈

この後、精神的ショックと、未だ身体に残ったダメージの
影響で一瞬白目を向いてまた失神ってな展開が見たい!

失神した姿を晒けだして笑い者にされるヒロインと言うと…
「ロビンフッド」の冒険のマリアンかな?
http://www.youtube.com/watch?v=PUzMI7LvLvI
9分目辺りから。
このヒロインは、数話毎にさらわれたり、当身食らったりでやたら失神していた印象があります。

でも一番の印象がこの番組自体のブットビぶりで、前半でこのヒロインが超能力に目覚めるわ
変な美形悪役は出るわ、最後には異星人か何かは出るわで、原作凌辱っぷりが凄かった記憶が…

>Gandalさん
目を覚ましたあとすぐに力尽きて失神っていいですよね。
一瞬白目になって目を閉じる一連の表情変化は大好きです

>575さん
言葉は分かりませんでしたがヒロインが可愛かったです。
ぱっと見戦闘向きじゃなさそうなヒロイン然とした
女の子の失神っていいですね

このエピソードはですねぇ。
僕のおぼろげな記憶が確かなら
オバケ屋敷の正体を突き止めると言う話です。

お家再興を目論みながらも、それまで何度も失神したりで
役立たず扱いを仲間から指摘されていたヒロインは、
汚名を払拭しようと、恐怖を堪えて、主人公の制止を
振り切って乗り込むんですが、
髑髏で失神し、仲間から「やっぱダメじゃん」と揶揄され、
さらに意地になって先行するも、却って危機を招いてしまう。
超能力(?)で何とか撃退するも、そこで力尽き失神し
仲間から「しかし良く気絶するなぁ、今度教えて貰うか」と
リョナ度満点のセリフで終わると言うエピソードでした。

>575さん
何度も失神するヒロインはいいですな
最近のアニメは1クール物が多くて
一度もヒロピン失神しないまま終わるのも多々あるもので
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク