2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バニーガール軍団


女ザコ絵今回はバニーガールちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

さてこの後は・・・

どんなお仕置きをしちゃいましょう?
でも、その前にバニー達が目を覚まさないように全身麻酔でさらなる眠りの深みに沈めてしまいたいですね。
安らかで可愛い寝顔を楽しみながらお仕置きしたいですから・・・

No title

1990年頃に制作放送されたルパン三世の第1話に登場する敵武装バニーガール軍団を思い出しましたw
このルパン三世のシリーズは人気が無い為(駄作!?)か、残念ながらDVD化されてないようで、武装バニーガール軍団が再度視聴出来ないのが残念です。

これは眼福!

お見事な死屍累々です☆

大の字になって失神、大股開きはやはりロマンを感じます。
やっぱり、下半身は網タイツよりナイロン生地の方がいいですよね。
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク