2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

非公開コメント

完全復活!!って感じですね

いつも眠らされてばかりでたまにしか起きない?赤子ちゃん、ひさびさのお目覚め完全復活ですね。
この後に行われる試合で、再び眠りについてしまうんでしょうけど・・・
ベッドの上に眠る赤子ちゃんの治療シーンも見てみたいところです。

No title

赤子ちゃん毎回失神してるけど不思議と全然飽きない
他のキャラも見たいけどやっぱ赤子が一番だー

No title

どもですー

>黒蛇さん
そういえば起きている赤いのを描いたのは久しぶりですね。
治療シーンかあ・・・
いい構図が思いついたら描くかもです

>123さん
気に入っていただけてうれしいです
でも一番この子が描きにくい・・・w
もう少し描きやすいデザインにすればよかったw

No title

是非
サッカーボールキックやハイキック
バックブリーカーやバイルドライバーや、パワーボム
はたまた電撃攻撃や、銃撃、溺水で、無惨に失神、昏睡し
敵に弄ばれる赤娘を!
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク