2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゼ

スペクトラル vs ジェネレーションのロゼ
マイナー格ゲーです
pspでやったけどロゼ(この子)が俺好みだったことしか憶えてない。
ダウン時がお尻むけてセクシーだった。
ふとyoutubeでプレイ動画を見て懐かしくなったので描きました。
130618roze

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムッチリ具合が非常に良いです!

No title

元ネタのキャラは存じませんが、
倒れポーズは良い感じですね。
腰のひねり具合が良い!

No title

ジェネレーションオブカオスというゲームからの参戦キャラらしいのですが
この格ゲーで知ったキャラですね
気に入ったので前にフィギュアも買ってしまいました
どういう設定のキャラなのか未だに良く知らないのですが・・・w
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク