2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく一段落着いたんでやっと自分の好きな絵が描ける
そんな訳でちょい前のヒの絵のまとめ

130605.jpg
婦警さんその2
制服着てると女の子の魅力が100%ほどうpすると言う独自の理論に基づいて描いた。

青&ゴリラ
ゴリラは知的だけど戦いぶりは腰抜け

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社会人の女の子もそうでない女の子も、制服姿が最高級に可愛いですね。

ゴリラですが

実は着ぐるみで中には赤子ちゃんが無理やり押し込められている・・・
というのを考えてみました。
中の赤子ちゃんは口に猿轡をされてしゃべれなくされており、
誰からも気付いてもらえないままで・・・


No title

あらかわいい、ゴリラもかわいい

体調崩しやすい時期ですがお大事になさってくだされー

No title

ありがとうございます。
自分身体弱いんでのんびり描いていきます。
制服フェチなので今後も色々描いていきます。
動物も好きなので何か絡めて書いていきたいですね
ゴリラ好きです。チンパンジーは凶暴なので好みじゃないですね
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク