2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隕石見物にいったら・・・

130417lenna
隕石見物に行ったら女の子が気を失って倒れてたので
これは大変だと相棒と安全な場所に運ぼうとしたら森から怪しい男が血走った顔で近づいてきたんだ・・・
というFF5の名シーンを書きました

android版夏以降配信って無慈悲すぎる
不満はレナの倒れ姿が変わってたこと
そして、せっかくのリメイクなんでジョブごとの戦闘不能グラは欲しかったなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいですね。乳首が立ってるのがそそります♪俺がゴブリンならオッパイを覗きますね(笑)

くっきりと浮き上がってますね…

髪の色が同じなせいか、前回登場したボクシング娘のピンクちゃんがコスプレして再現してるように見えます。
もちろん、意識は無いままで…
前回のリング上で失神した続きと妄想してしまいました。

それからまたボクシング娘の新作が見てみたいです。
私が提供したアイデア、確かにちょっとかわいそうかもしれませんがw
可愛い女の子が、身も心もボロボロになって泣く泣くリングを去るなんかよりも、
いっそ美しいうちに綺麗な身体そして生命を永遠のものに…と思いまして(一応は美闘士として身体を張ってる女の子達へのねぎらい、ご褒美なんですよ、アレでも…)、
ガラスケース等、少々ジャンル違いなシチュエーションも織り込みながらアイデアをまとめてみました。
ユルさを保ちつつその中に少しずつ、少しずつ、小出しにする感じに混ぜ込んでいくのが、かわいそう感もかなり薄められて効果的かと思います。

例えばですが、強キャラの白子ちゃんは、かつてはチャンピオンだった子で、つい最近まで保存、展示されていたのが、
ファン達のたっての願いで、期間限定で一時的に覚醒し、選手として現役復帰した…というのを考えてみました。
内心は1日も早くまた安らかな眠りに戻りたいのに、周りが周りなだけに、なかなか眠らせてもらえず、不満が募った結果、無口になってしまった白子ちゃん…









No title

もうレナがとにかく色っぽいですね〜!
線も綺麗、塗りも綺麗で…。
あとゴブリンの描写が慣れていらっしゃいますよねw
ゴブリンが居るおかげで、レナの色気がより際立っているように思います。

No title

実に色気のある倒れポーズですね。
うっすらと唇にルージュが塗ってあるのもセクシーさをアップさせていると思います!
まくさる太さんの絵で唇に色が付いているのは珍しい感じがしますね。

それと、
当方のブログでそちらさまのキャラをお借りしてとある企画を進めております。
宜しければご覧くださいませ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>失神大好きさん
おっぱいも捨てがたいがお尻太ももも・・・
しかしゴブさんは虚弱体質なのでお楽しみできぬ可能性が高いですよ

>黒蛇さん
あくまで普通の格闘試合的な感じで
負けたら気絶して控え室へってだけのシンプルなイメージで描いているので
強制睡眠とかそういう別要素が入ってしまうと個人的には趣味じゃなくなっちゃいますね・・・

それと私みたいな判子絵描きにコスプレとかいっちゃいけませんw!
書き分けができないだけなんですw


>一撃さん
亜人やモンスターやおっさんは気楽にかけて不細工でもOKですが
女の子は描いててどうしても細かいとこ気になって中々手が抜けないんですよね・・・w
3倍くらい時間がかかりますw

>a-ruさん
実はしばらく前からうっすらと唇描いてます。
どうしても入れないとのっぺりした印象になってしまうので
入れてみることにしました
ブログはいつも拝見させて頂いておりますので
楽しみにしてます!


こんなキャラ考えました

ほんわかほのぼの路線で行きます。

女医さん
年齢は30~32歳ぐらい、おっぱい大きめの金髪美人。
性格はとても優しく、おっとりした少し天然入った感じ?で、美少女ボクサー達の母親的な存在。
リング上ではやんちゃな女の子達も女医さんの前では思いっきり甘えんぼさんになります。
母親代わりでもある女医さんの持論は、
・寝る子は育つ
・ハードな運動よりも睡眠を優先
・リングの外ではやんちゃは禁止!常に優しい心で仲良しに
主にこの3つです。
女医さんなので、練習や試合の際にケガをしたり、気を失った子の治療をしますが、その時の表情はなぜだかとても嬉しそうです(特に気を失った子を診るとき)。
実はこの女医さん、女の子が好きな人で、それも起きてる子よりも眠っている子が好きなのです。
そして得意なやり方で良く効くと称して麻酔や睡眠薬を使った治療法を好み、とにかく理由をつけて女の子を可能な限り長期間眠らせて "楽しんだり" します。
そんな結構 "残念な" 感じの女医さんなのですが、
意外にも評判は良く、興行主からは女の子が外で遊んだりしてハメを外す心配が無くなって助かるからと、試合があるその時だけ女の子が一時的に目覚めて、それ以外はずっと眠り続けたままの色々都合が良い状態にするように女医さんに依頼したりします。
そして、女の子たちも、試合の無い期間中ずっと安らかに眠り続けている自分たちを愛情たっぷりに献身的に世話をしてくれる女医さんの優しさを皆誰よりも肌で知っており、彼女をまるで本当の母親のように慕い尊敬して、安心して女医さんのもたらす癒しの眠りに身を委ね、赤ちゃんに戻ります。

リングの上で倒れても、女の子を優しく受け止めて安らかな眠りを与えて芯から癒してくれる…
そんな包容力のある母性豊かな温かみのある女性をイメージしてみました。





No title

>黒蛇さん
せっかくの所申し訳ないんですが・・・
コメント編集されますと当方の登録メールアドレスに一回ごとに一通の通知が届くのですが、
あまり頻繁に編集されますとメールボックスに大量の通知が溜まってしまうのです。
登録アドレスは他のことにも使っておりまして少々支障をきたしております。
今までの設定も変えたくないので編集は程々にして頂きますようご理解ください。

これは失礼

了解しました。

れなたそ

まままままじかー
レナの戦闘不能グラ好きだったのに・・・
どうなったん?
しかしアプリ版、RPGツクール臭がすごい。

No title

普通に横向き倒れになってましたね
FF4のローザ風
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク