2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクちゃんの受難

(前回あらすじ:グラビアアイドルであるピンクの今回の仕事は海外ボクサーとのボクササイズレッスンの撮影だった。何となく雰囲気に不穏なものが漂う中、ピンクは撮影スタジオに向かう・・・)


「それでは、二人並んで笑顔でポーズ下さい!」
カシャッ!
↓図1
130409punk01
自分とは二周りも体格が違う相手に怯えるピンク。腕周りだけでもピンクの細いウエスト以上もある。
「ヘイ!ガール!ヨロシクネー」
「よっよろしくおねがいします!」



撮影は順調に進んだ・・・
「1,2!1、2!イイヨー!ソノ調子ネー!」
「ハァハァ!はい!」
エクササイズの動きのだびにピンクの胸が大きく揺れる。
素人当然だったピンクの動きはある程度様になるものになっていた。
「これにてレッスン終了ネー!」
「みんなも楽しくボクササイズしよーねー!」



「ジャー、スペシャルレッスンイクヨー」
不意にボクサーがピンクに向き合いファイティングポーズをとる!
「スペシャルレッスンは実践ボクササイズネー!」
「はい!」
おまけの軽いボクシングごっことピンクは理解した。
しかしそれは大きな誤解だったとはこのときのピンクには気付く術は無かった。

ピンクが見よう見まねでファイティングポーズをとるやいなや
ボクサーの軽いジャブがピンクの右頬を捉えた!
「あうっ!」
相手にとっては最大限手加減した攻撃でも華奢なピンクにはダメージが大きい!
続けざまにボクサーのラッシュがピンクを襲う!
突然の攻撃に混乱するピンクはリングの傍らにいるはずのマネージャーの姿を探す!
(ちょっと、どうなってるの?マネージャーさん?)
マネージャーの姿は既に無く、カメラマンのみが不気味に薄ら笑いをしながら
ボクサーの乱打に必死で耐えるピンクを淡々と撮影していた。

「アンマリ早クオネンネシチャダメヨ!クレームガ来チャウカラ!ガンバッテ耐エテネー」
さきほどまでの人懐こい笑顔とは全く違う歪んだ笑顔でボクサーはピンクに語りかけた。
(まさか!ボクササイズっていうのは嘘で、これが本番だったの!!)
罠にはめられたことに絶望しながら必死で耐えるピンク。
「あんっ!」「きゃっ!」「ううっ!」
ボクサーの鋭い拳がピンクを捉えるたび短い悲鳴が上る!
暴力に慣れていないピンクの体力はあっという間に尽きてしまった。

(うう、このままじゃ殺されちゃう・・・一か八かやってみるしか!)
最後の力で焼付け刃のストレートを相手のアゴをめがけて放った!
しかし、完全にグロッキーなピンクの拳は空しく宙を切った。
「ウーム・・・モウイイカナ?」
ボクサーはカメラマンと目配せし互いの思惑が一致したのか軽く頷いた・・・
そして、ボクサーの鋭いボディブローが隙だらけのピンクの腹をえぐった!
↓図2(使いまわし)
130326pinkbd
「うぐっ!」
丸太のような拳が細くて華奢な腹を貫いた!
激しい衝撃がピンクを襲う!
ピンクはそのままリングにくずれおちた・・・
朦朧とする意識の中、何者かが何やら話す声が聞こえたが
もはや内容を理解することも出来ずにピンクは静かに目を閉じ
意識は深い闇に落ちていった・・・

その後、リングの上で眠り続ける少女をカメラマンは隅々までねっとりと撮影していた。
安らかな寝顔で穏やかな寝息を立てている少女はただ眠っているようにしか見えないが
その白い肌にはところどころ赤い暴力の痕がのこる・・・
もう数時間目を覚ましていない。カメラマンは満足できたのか笑みを浮かべながら撮影を終了し立ち去った。

そして誰もいなくなったリンクの上でピンクは一人眠り続けている・・・(完)
↓図3
130409punk02

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラマンさん、
写真の中で一番顔がよく撮れているのを一枚下さい~
なんて。

No title

沢山の人に気絶顔を見られるシチュエーションも良いと思いますが、
誰もいない所で一人眠り続けているというシチュエーションも素晴らしいですね

すばらしい

私も安らかな寝顔が見たいなあ!
カメラマンさんお願いします

No title

これはイイ挿絵付き短編ですね〜!
カメラマンが下衆キャラのようですねw
あと1コマめの男キャラの何とも言えない感じの顔が最高です。
そして3コマめのピンクさんの倒れも素晴らしいです。
構図が素晴らしい。
寝顔は見えても見えなくてもどちらもそれぞれ良さがありますよね〜。
見えたままを楽しむか、イメージして楽しむか。


No title

>みなさん
コメントありがとうございます。
久しぶりに簡単なストーリー付きのものを書いて見ました
予定より少し長くなってしまいましたが・・・
皆さんの反応見る限り
やはり顔は見えていたほうが良かったみたいですね
顔を見せないってのも個人的には好きなのですがw
それと男キャラあんまり描いてこなかったので
これから若干練習がてら出番増やして行きたいと思います

No title

素晴らしい短編です。
参りました…


なんか…僕のモチベーションも下がっちまう位キレイにまとまっているじゃないですか

pixivに僕の過去のヤツ上げなくもヨロシイですよね…もう( <- てかお前がやるやる詐欺だろ…)

…後、そう言えば少し塗り方が変わりました?
唇とかが少し艶っぽくなった様な。

続きを考えてみました

眠り続けたままのピンクちゃんは小さめのベッドに、水着姿のまま仰向けに寝かされ、麻酔薬を点滴され意識をより深い眠りに沈めてゆく…
というのを考えてみました。
リングの上で倒された後も女の子は、自らの意志で意識を取り戻す事は決して許されず、昏睡状態で眠らされる…

こんな感じのその後が良いかと思います。

No title

>575さん
いえいえ、もし宜しかったら拙作を575さんの手でブラッシュアップして頂いても構いません!
過去作に関してですが出来るかどうかわかりませんが
そのうちブログじゃないHPも作りたいと思ってまして
そのときに掲載させていただければと思っております
いつになるか分かりませんが・・・
塗り方は毎回変わっていますw

>黒蛇さん
それも素晴らしいですね
やはりこのままリングの上でお目覚めってのも味気ないですしw

No title

強烈過ぎるボディブローですが、安らかな寝顔だったのなら、それはきっと素晴らしいボディだったに違いないですねw白い肌の腹に暴力の痕はしっかり残ったでしょうがw

さらにこんな設定も考えてみました

麻酔点滴で眠らされた女の子は、次回の試合が開催される際に、対戦相手の女の子のご指名が無い限り、
目覚める事が許されず、その時が来るまではベッドの上で点滴されたまま眠り続ける事になります。
試合に勝利して勝ち続ければその分だけ普通に目覚めていられますが、ひとたび負けてしまえば再び眠りにつかなければなりません…
強い女の子の場合、眠らされてもご指名によって何度も頻繁に目を覚まさせて貰えて、試合に臨む事が出来ますが、
弱い女の子や、たとえ強くても負けが続いた女の子の場合、なかなかご指名が貰えなくなってしまい、
長い日数を眠りながら待ち続けなければなりません。
そして運が悪い場合、いつまでも眠ったままの状態で留め置かれ、最終的には女の子は大人になる事も、
外の世界に帰される事も無く生きたまま "永久保存" させられます。
そしてそれはリングの上で華々しく戦う女の子たち全員に待っている共通の運命なのです。
"永久保存" されてしまう女の子は、眠り続けたままの状態で長方形の強化ガラス製のケースの中に仰向けに寝かされ、
戦いから解放された大勢の女の子たちが安らかに眠り続ける専用の保管施設へと運ばれます。
聖なる神殿を思わせるその施設では整然と並べられ安置された無数のガラスケースの中で女の子たちが、生きながら天国へと旅立ったが如く "永久保存" されて、
永遠に美しい肉体を保ったまま生き続け、そして永遠に眠り続けます。
また、そんな "永久保存" された女の子の中でも名のあるファイターや歴戦の勇者だった者は今でも根強くファンを続けている来客者の目を楽しませるために、
ガラスケースの中で生命の灯火を絶やす事なく生き続け、安らかに眠り続ける永遠に保存された美しい姿をリング上で戦っていた頃の輝かしい偉業を讃えるように展示されます。
それは戦う女の子たちにとって非常に名誉な事であり、そして憧れでもあり、
"永久保存" されて永遠の美の戦女神像となって安らかな眠りにつく事を夢見るのが女の子たちに許された唯一の希望、そして心の支えなのです。

いつか訪れる眠れる女神像へと美しく生まれ変わるその日を夢見て、女の子たちは今日もリングの上で戦い続けます。


…こんな感じですがいかがでしょうか?



No title

>夢さん
おなかはかなり痣になっちゃいましたが
後遺症はなしでw

>黒蛇さん
そこまでやっちゃうとちょっとかわいそうですねw
個人的にはもっとゆるいイメージで描いてますw

プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク