2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻宮アテナKO

130402athenako
アテナはこの倒れ方が一番だと思います
最新作で妙に丸くなってしまったのはいいんです。
個人的にはアリかなとか思ってました。
しかし倒れポーズに色気が無くなっちゃったのは大変残念でした・・・
倒れポーズフェチとしてはこの仰向け倒れが理想だと思います
重なった脚線美、強調されるおっぱい、寝顔も見える等等
しかし94だけあからさまに目を開けたまんまだった
他のシリーズでも若干開いてる風にみえるけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
94で目を開けてたことと横向いてるようにみえましたが仰向けだったのを今更しりました
やっぱり目は閉じてた方がいいかなと個人的に思います

ここで書くことじゃないかもしれませんが倒れポーズのイラストのリクエストは可能ですか?

No title

可哀想なので目をそっと閉じてあげたいですね。そして家に持ち帰って、しっかり介抱してあげたいです♪

No title

確かにこの仰向け倒れポーズは最高ですね
女の子のエロい要素が全て前面に出ていると思います

No title

この倒れ方、身体をくねらせて女体の曲線が美しく見えますよね〜。
ただ、目を開いていた、という記憶は自分にはありませんでした。
そこまでよく見ていなかったということか…w
しかしあれですね。
格闘ゲームで女性キャラの倒れポーズっていうのは、色気を表現できる絶好のポイントだと思うのですが、
そこで色気のない倒れを採用した人は減給処分にしてもいいんじゃないかと思うくらいの所業ですね(笑)

No title

>仰向けダウンフェチさん
はじめまして
この仰向けか横向きか中間くらいの倒れ方好きなんです。

リクの件に関しては一方的な物言いですがご容赦ください。
リクは受け付けておりますが実際描くかどうかは気分次第です。
絵は気晴らしでやってるので負担にならない按配でやってます。
あまりシチュに細かい指定があると面倒に感じて多分描かなくなると思います。
(1枚絵で終わらない感じになるものとか)
急かしたりやり直しを要求しないでというのは以前記事に書いた通りです。

>失神大好きさん
アテナさんは有名アイドルなのでお持ちかえりは難しいかとw

>ななしさん
その通りですね。女の子らしい子がこの倒れ方だと最高です。

>一撃さん
昔の解像度の低いドットの時代だったので目が開いているように見えるってだけかもしれません。
しかし、プレイ動画を見直したらやっぱり開いてるようにしか見えませんでしたw
95からは表情が若干変わっているのでやっぱり開眼してると思いますw
女の子は色っぽい姿で倒れて欲しいですね。
男がセクシーポーズで倒れるとなんかイラっとしますけどw

No title

マクサルさんの絵はオリジナルのドット絵の良い所を強調されていますよね。

何度か書いている気がしますが、失神ポーズと寝姿は
身体の捩れ方や、髪の乱れ方に違いが出てくる気がします。
このアテナみたいな姿態は眠っている時には絶対取れませんものね。

オリジナルの94はネオジオの性能故か、開いた目がベッタリと単調な黒塗りだったので、
気味が悪いと言うか間抜けな印象がありました。
では95になって閉じて色気が増したか…と言うとそうでもなかったので少し不思議に思っていましたが
このマクサルさんの絵を見て気がつきました。
要はオリジナルのドット絵は余りにも簡素な描写だったんで、色気が表現できていなかったんですね。
この絵みたいに、半ば空を見つめたまま開いた瞳孔の様な表現ができていたら、大分印象が変わったと思います。

でも失神を通り越して、昏睡とか仮死状態ってレベルに入っている様な…

No title

>まくさる太さん
いっそ女性キャラだけ 通常仰向けダウン 横向きダウン 削りダウン 足払いダウン うつ伏せダウンと
多彩な種類だったらいいですねw アルカナが確かそうだったと思いますが

最近のまくさる太さんは本家と同じ倒れポーズのイラスト描いてるので
今回のアテナの倒れポーズみたいに
キャミィ(Ⅱ)かモリガンの寝顔も含めてゲームと全く同じ倒れポーズのイラスト描いとほしい思いまして…
ゲームと全く同じは難しいですか?

変わったフェチかもしれませんがキャミィやモリガンみたいに
顔は寝顔を見せるように横向いて手足を全て伸ばした仰向けダウンが一番好きなんです
キャミィの場合気絶して倒れてる時には帽子が外れてるイメージです

勿論手足を曲げた仰向けダウンも好きです

No title

>575さん
確かに睡眠と失神のポーズの違いってありますよね
なんというかあられもない姿というか上手く言えませんが雰囲気の違いみたいなものが

自分の場合は昔の荒いドットも好きですね
細かく描写されてない分妄想の余地があるんでw

>仰向けダウンフェチさん
自分も体を伸ばして顔をこちらに見せてるポーズは好きですね
しかしキャミィとモリガンは個人的にあまり趣味じゃないので描かないとおもいます

No title

これのKOF96版の絵が見てみたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク