2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春なので

130330sakura
春っぽく
もう桜は散ってしまいましたが
早い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ…!めちゃくちゃイイ絵です!!
桜の描写も綺麗。
このコ、赤子さんですよね?制服姿、超可愛いな〜!
桜と似合いますね。

No title

こちらではようやく雪が溶け始めたところです・・

本州は春が早くていいですねー。

構図がいい感じだと思います。
制服赤子さんかわええ。

No title

コメントありがとうございます
>一撃さん
この子一応赤です
たまには制服着せたくなりました
桜が綺麗だったので季節物の絵が描きたくて
桜はコピペですw
背景はごまかしで飛ばしちゃいましたw

>a-ruさん

東京はすぐに春がきて
また冬になりました
お花見いけなかったです(涙)
街路樹の桜はたくさん見ましたが
街の夜桜綺麗でした
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク