2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くの一たおした

130227ccc.jpg
130226kunoiti
女ザコをいっぱい描きたくなったので
失神姿をいっぱい描くのには女ザコが一番と思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは天国ですかっ!?

素晴らしい大作ですね。
一体一体丁寧に描かれていて凄いです。
キャラの可愛らしさも相変わらずですね。

やっぱり失神は目を閉じているのが一番!

No title

>a-ruさん
どもです
たらたらと気絶ポーズ描いていたのですが
いっそ全部合わせて一枚の絵にしちゃえとこんな感じになりました
みんなおなじ顔かたちなのはその名残です

私は白目も薄目もありですけどw

僕は失神してる女の子を見るとほっとけないタチなんで、全員持ち帰りたいのですが、これだけの人数だとシンドイですね(笑)

No title

>失神大好きさん
二人くらいまでならおkじゃないですかw

No title

これは力作ですね…!
ここ最近のまくさる太さんの絵が本当に素晴らしいです。
新しく更新される絵を拝見するたびにため息が出ます。
今回の絵では色んな倒れ姿が描かれていますが、
逆さま失神している子が、無様でイイですねw
彼女達は、よっぽどの達人にやられたのでしょうね〜。

No title

>一撃さん
コメントありがとうございます。
最近の絵は自分の中であんまり方向性が固まって来ていないんで
色々試行錯誤中です。
まあこの子たちは下忍なのであんまり強くはないです
杏さんと阿音さんには軽くのされてしまう位のパワーバランスでw
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク