2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

最近たまにネタが思い浮かばない時があるので
描いて欲しい失神しているキャラを随時募集します

※重要※
暇且つ何も思い浮かばない時に描くので優先順位はかなり低めです
全てを全部描く訳ではないのでアシカラズ
興味ないなとおもったものは描けません
描きたいなと思ったものだけを描きたいように描きます
何を描くかは事前お知らせ致しません
急かさないで+リテイク等は一切受け付けません!

こんな条件でよろしいならコメント欄にどうぞ

130216riku

コメントの投稿

非公開コメント

赤娘ちゃんを失神させて逆肩担ぎして欲しいです。
目は閉じたままでお願いします(笑)

No title

始めまして!毎回楽しく見させて頂いてます!
リクエストを募集しているとのことなのでネタが無ければ赤娘ちゃんの続きをお願いします!

No title

こんにちは!
赤ちゃんが首を絞められて失神してるのが見たいです!(白目でお願いします。)
できれば失神する前の苦しんでるのもほしいです。
よくばってすいません。www
よくあるシチュエーションですが、おねがいします!

No title

はじめまして。いつも楽しみにさせていただいております。「某お相撲さん風失神」の時の赤娘さんが腹をおさえて失神しているように見えるので、その前の腹パンチシーンを見たいです。ピンクちゃんが好きなのでできればピンクちゃんで。

No title

セーラー服の赤娘ちゃんか、とあるシリーズの御坂美琴が見てみたいです。

No title

良い機会ですので私も一つ入れてみます。

私は一撃さんの阿音さんが失神してるシーンが見たいですね!
まくさる太さんの絵柄で描かれた阿音がちょっと見てみたい。

一撃さんご本人からもお願いが上がるかもしれませんがw

No title

色々とご無沙汰していて申し訳ありません。
僕のリク、と言うかアイデアは
①ナムコのワルキューレ
②ボーカロイド(初音ミクに限らず)
③シャクティ (Vガンダム)
④ミハル(ガサラキ)
⑤ティファ(ガンダムX)
⑥リリ(鉄拳)
⑦久寿川ささら(AQUAPAZZA)
⑧ナコルル
⑨リーゼ(ゾイド)
⑩マクサルさんが制作中のミニゲームのヒロイン

シチュエーション、失神姿等は一任します。

少し実社会で色々とありまして、ネットにも必要最低限しかつなげなかったのですが、あと1,2か月で再開の目途がたつかと。

No title

みなさんありがとうございます
まことに勝手ながら描くネタが無いときに
描きたいものをその都度チョイスして
ボチボチ描いていきますのでよろしくですー
締め切りはないので気軽にリクどうぞ
描きたいものだけを描くつまみ食いスタイルで行きますので
過度な期待はしないで下さい
おっ!描いて見たいなってのもあるので楽しみです

急かしたり描き直しを要求したりはしないで下さい
以前それで随分本当に嫌な思いをしたもので
趣味は義務になった瞬間楽しくなくなるってのが座右の銘なもんでw

※意外と自キャラが多いのに驚きましたw

赤さんは我々のアイドルですからね(笑)
そのアイドルを生み出したマクサルさんは神様ですよ♪

No title

こんばんは。お気に入り登録さっせていただいてます。
エスカレイヤーの首絞めが見たいです

No title

はじめまして、
レインボーミカの大の字失神を希望します。

マクロスFのランカ・リーをコーナーに追い込まれて突如リング外からチェーンで首を絞められ、両脚の踵が浮くほど絞め上げられて、鳩尾を突き上げられて息ができず、失神するという漫画を描いてほしいです!
ランカがプロレスに出演したという定でやれば問題ないと思います!

ランカをご存知でなかったら赤娘を同じシチュでお願いします。

No title

日本語が上手でありません。
ですから簡単に

私の自身の個人の嗜好の問題として
無重力で無意識(unconscious)に無力(limp)浮いている
水の中で溺れてCPRが必要な状態程無力な状態で浮かんでいる
が見たいです
pixivの貴方の絵はとても感動的

No title

「風雲黙示録」のキャロルや「BTOOOM!」のヒミコみたいな金髪碧眼の女性キャラが
屈強な男に敗れて失神。

意識を失ったヒロインの腰を支えて彼女の容態を観察する男。
空いた手で、ヒロインの頸動脈や、手首を触って未だ息がある事を確認。
しかしヒロインは首をクタっと仰け反らせたまま、昏々と眠っている

そのまま脈を図っていた手はヒロインの膝下の差し込まれて、お姫様抱っこで運ばれていく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク