2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アストルフォちゃん

130216astorufo
Fate/Apocryphaよりライダーことアストルフォちゃんを描きました
シャルルマーニュの十二勇士の一人で弱いけど運と顔がいいだけが取り得の人らしいです

シャルルマーニュの十二勇士なんで物語は知らなかったぜ
あのカール大帝にも真田十勇士みたいな仲間が居たんだね
顔が良いだけで何となく偉くなっちゃった人が確か光武帝の部下にもいたような気が・・・
というか今でも顔が良くて運がいい人は苦労しないでかなりの幸せ掴んじゃうよね 理不尽!

Fate/Apocryphaは私の好きなギリシア神話の英雄が数人登場しているけど
もうその存在自体が死亡フラグビンビンなんで2巻で誰が死ぬのかなとソワソワしつつ夏を待ってます

まだfateで出てない強めの英雄は、イアソン、テセウス、オデュッセウス、ヒッポリュテ、へクトル、アイアス
ベレロフォン位か
まだまだいっぱいいるね!

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いは正義ですから仕方ないですよね。
顔が可愛いくて運が良いだけで、メチャクチャ弱いって萌えますね。
きっとちょっとした事で失神して致命傷は避けてるんでしょうね(笑)

No title

>失神大好きさん
まあ世の中可愛ければ瑣末なことなど万事OKですよね
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク