2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイリちゃん大の字失神

121209airi03
アイリちゃんを大の字に気絶させた

コメントの投稿

非公開コメント

これはエロ可愛いアイリちゃんですね!

QBではアイリちゃんが一番好きです
今度OVAでまた出番があるらしいので楽しみです
敗北がテーマらしいので期待大です
それまで死ねないZE!

変な話ですが意識がないから ~~ができない
みたいなのが好きです

まくさる太さんが以前記事に書いていた
守るものがいるときに気絶してしまうシチュとか
こういう恥ずかしい格好で倒れているのもすごく好きです

>774さん
そういう場面いいですよね
恥ずかしいポーズを自分の意識の無いあずかり知らない所で見せたくない相手に見せてしまうって大好きです
それも敵に見られるより自分より弱い味方とかの前に晒してしまったりというほうがキマス
おねショタでお姉さん側がショタの前でだらしなく気絶とか最高です!年の差は5歳以上がいいですね

可哀想なアイリちゃん…このままでは風邪をひいてしまいますね。
僕の熱い肉棒でアイリちゃんを暖めてあげましょう♪

>失神大好きさん
それ以上はいけないw
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク